フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



特訓じゃ!マーチ

あっ、どうも先日の「くろすけ君」の洗礼に、萎縮してしまったマーチに“ショック”を受けたマーチパパです

うちの子は、やっぱり「怖がり」なのかな?って思ってたら・・・


隊長特訓お願いします

毛布


って、持って来たのは、マーチのライバル(ぬいぐるみ)と毛布・・・?
えっと・・・マーチ、毛布はいらんぞ

気を取り直して、再度特訓スタート

ぬいぐるみ


うりゃー

戦い1


うぎゃー

戦い2


くそー

戦い3


って、ひたすら戦いを挑むマーチでした






よーしこのまま特訓を積めば、もしかしたらマーチが、チャンピオンになれる日が・・・



DSC00693.jpg

ちょっと、チャンピオン(何の?)になった時をイメージしてみました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/10-704fa919

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

