フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


ぐったり…ZZZ

20081121165804
今日は少しだけ、暖かい気がします
太陽の恵みですね~ぇ
今日は体調もかなりなので、久しぶり少し遠出の散歩コースに出掛けました
残念ながら写真がないですすみません


最近は10分くらいの散歩しか出来ていなくて…
マーチはきっと満足してないのに家の前になると、きちんと家の中に入ってくれて、なんて優しい我が愛犬

ごめんよ~ぅ


今日は、早い時間に出掛けたので散歩コースに人も少なく寂しい感じでしたが、マーチは関係ない様子で楽しんでいました

ご機嫌で足速に歩いて、疲れも見せずよっぽど嬉しかったようです

帰って、マーチを綺麗にして…
『楽しかった~ぁ
って聞いたら、何故かスイッチが入ったらしく一人運動会が始まってしまいました

こうなっては誰も止められない隅に避難して…。

端から端まで走りこむマーチ畳みで滑って転んでも、勢い余ってソファーから一回転して転倒しても、まだまだ走ります
体いっぱい使って嬉しさを伝えているのか…

気の済むまで走り回って、静かになったなっと思って覗いてみると、眠ってて思わず笑っちゃいました
呼んでも動かず、やっぱり疲れたんだね
マーチおやすみ
スポンサーサイト

*Comment

 

マーチ君は、ほんまいいっ子じゃねぇ~
りゅっちなんか、自分の運動足りなかったら
家の前に来ても、あっちこっち、グイグイ引っ張るけぇ~羨ましッス!!

スイッチぶち分かる~
ほんま、グルグル走りまわりますよねぇ~
でも、最近はコタツの番人ですわ~笑
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.11/21 19:44分 
  • [Edit]

 

一人運動会ですね!!
Surinもいきなりはじめます(笑)
前兆もないので、本当にいきなりですよね。
一体なんなんでしょうね~??

マーチ君はママさんと一緒にお散歩行くことが楽しいのですよ!
時間の長さは関係ないですよ~

それにしても気持ち良さそうに寝てますね~
かわいいです!!
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.11/21 20:42分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

りゅうくんは、コタツの番人なのですね
やっぱり、にいにいと一緒に入るとバトルに

我が家は、マーチの失敗が怖くて…
今年はホットカーペットのみになりそうです
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.11/22 01:19分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

ほんと突然のスイッチには、びっくりしてしまいますよ~ぉ
これって歳をとっても、変わらずするのかな…
恐ろしい…
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.11/22 01:36分 
  • [Edit]

 

マーチくん、えらいですね~。
我が家も飼い主の調子が悪い時には短めの散歩で我慢してもらってますが、オウチに帰ったらひとり運動会をしてストレス発散しております・・・。
大きくなるにつれて、ひとり運動会の回数が少なくなりますよ~
三歳のあっちゃんはたまーーーに思い出したようにひとり運動会をやってます。
そういう時のあっちゃんには、「何か」がとりついてるようです(汗)
  • posted by あずママ 
  • URL 
  • 2008.11/22 18:36分 
  • [Edit]

 

マーチ君散歩ロングばーじょん良かったね~
ぐっすり眠って楽しかったんじゃろうな~

なな&そらも何かにとりつかれた様に
1日数回ハイパーテンションになりますよ。
うちは2ブヒで思いっきり狭い家の中走り回るからほんま家が壊れそうじゃ~

でもなんぼテンションあがって追いかけあいしよっても喉乾いて水飲む時だけはお互いなぜか
まっとるんよ絶対邪魔はしない。
不思議じゃ~~~!?
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.11/22 20:42分 
  • [Edit]

あずママさんへ 

やっぱり大人になると、運動会の回数は少なくなるんですね
あの瞬間が見れなくなるのは、ちょっぴり寂しいからたまにはあるといいな~
ブヒ特有の技ですもんね
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.11/23 00:06分 
  • [Edit]

ななママ・パパさんへ 

ななちゃんもそらくんも、運動会しまくりなんですね
2ブヒだから、大騒ぎになっちゃいますね楽しそう

しかも、水飲みタイムは休憩タイムでもあるんですねお互い待っているなんて優しいそしてかわいいですね
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.11/23 00:17分 
  • [Edit]

 

マーチくん、大運動会だったんですね。
楽しそう♪
部屋で必死に走る姿。うちもいつ見ても笑えます♪
春男はお風呂のあとによく走り回ります。
しかも濡れた体で…。
マーチくんは散歩のあとなんですね~。若いわぁ。
  • posted by ゆうか 
  • URL 
  • 2008.12/03 06:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/104-d644a7fb

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

