フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



陽気な散歩道♪

今日は、仕事が来なかったから(って不味いんですがねぇ
久しぶりに宇品港のみなと公園に行ってきました
マーチもご機嫌

1_20081203212607.jpg

いつも以上に大はしゃぎ・・・してると
「旦那、向こうから何か来るぞ
えっ?おーーー一直線に来る奴がいるな

2_20081203212615.jpg

『私だ
「お前だったのか、メンフィス」
『また騙されたか
「まったく気が付かなかった

3_20081203212623.jpg

『時間をもてあました』
「神々の遊び」(モンスターエンジンのネタより)←シュールな彼らのネタが好きでして

4_20081203212630.jpg

えーっとマーチに変わって紹介しますと、どうも散歩中に逃げたワンちゃんのようで、周りにはだれも居ないししかも凄く優しい子だったから・・・って連れて帰ると誘拐でして
途方にくれていると遠方から「すいません、捕まえてください」って声が
急いでリードを押さえる必要もなく、素直に待ってるこの子に関心しちゃいました

マーチ、この子はとってもいい子だったね
あっでも名前聞くの忘れちゃったねマーチ聞いてないよね

5_20081203212638.jpg

「知ってるよ
マジでさすがマーチ
でっなんて言うの?

6_20081203212643.jpg

「メンフィス・・・ちがうか?「ものいい吉田サラダ」風



たぶん、今日のマーチがちょっとおかしいのは「カフェスマイル」に行けなかったからかな?
次回は宇品の「カフェスマイル」に絶対行くぞぉーーー
(毎週水曜定休日)


*Comment

 

おおっとマーチ君久々の更新~

みなと公園行ったんじゃね
最近はみなと公園であんまりブヒ見んですね~

やっぱ今は空城が一番のブヒ率でしょ。。。
カフェスマイル・・行ってみたいけど他にわんこがおるとななが吠えまくるけぇ・・・多分無理じゃろうな~・・・
また遊んでねマ~チ君。。。
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.12/04 08:15分 
  • [Edit]

 

マーチ君お散歩いいですね~
お天気もよくって、暖かくて、
散歩日和ですもんね!!
満喫できたかな~?

お散歩中に逃げたワンちゃんは
飼い主さんの元に帰ることが出来て
良かったですね。
大人しい子でよかったです。
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.12/04 09:05分 
  • [Edit]

ななママ・パパ さんへ 

やっとBlog更新できました♪

みなと公園には、BUHI以外の人も少なかったですよ!
やはり平日だらですかね(汗)
そうそう平日休みだと、行きたいお店にお伺いしても休みって事が多いんですよね・・・涙
今度は水曜日以外で攻めますよ♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.12/04 18:27分 
  • [Edit]

isteri さんへ 

ほんといきなり寄って着たから、一瞬ドキドキしちゃいました(汗)
しかも、辺りを見渡しても飼い主さんが居なくて・・・
これが、性格が合わない子だったら大変な事にって思うと、怖いですね

それにしても、ホント優しいワンちゃんでした♪
マーチ的には、もっと遊びたかったかも?


  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.12/04 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/105-c2a1b0d7

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

