フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



大先生!!!

久しぶりだなぁマーチ

1_20081204185404.jpg

ご無沙汰です大先生

2_20081204190540.jpg

まぁ、嬉しいのは分かるがちょっと待て
実はなぁ、いい物を手に入れたから、マーチにはコレをやろう

1_20081204185404.jpg

これは・・・

3_20081204190549.jpg

それはなぁ「団子」という人間界のシロモノだ

1_20081204185404.jpg

大先生ありがとうございます
しかし・・・硬いなぁ

4_20081204190559.jpg

んっ
大先生どちらに?

5_20081204190609.jpg

マーチよ、それが食べ物ではない事など見抜けぬようでは、野生では生きては行けぬぞ
もっと修業をして、この地に帰って来い
また逢おう

6_20081204190622.jpg

大先生、ありがとうございます
もっともっと頑張ります

7_20081204190632.jpg

えー、すいません、小芝居です
今回は、マーチ一座に客演で「ニホンザルのボス」に登場していただきました

本日は、実家によったらお猿さんの群れに遭遇
この猿達は、地元の人間よりも数が多いんですよ
過疎化を猿が守る、まるで「猿の惑星」みたいな環境ですよ

*Comment

 

マ・マジっすぅ~
さ・さるがおるぅ~
マーチ君あそぼ~って追いかけんかった?
りゅっちなら、即行ですわ~笑
  • posted by りゅうパパ 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:32分 
  • [Edit]

 

さ、サルですか?(^_^;)
じ、実は・・・ウチのオットの田舎にも居るらしいんですよ。おサルさん。。
戸をあけて、コタツの上のミカンを取って逃げるらしいです(汗)
ワタシもあっちゃんもまだ会った事ないのですが
会ったらどのようにしたらいいのでしょうか~?
マーチくんボール遊び楽しそうですね♪
  • posted by あずママ 
  • URL 
  • 2008.12/04 22:21分 
  • [Edit]

 

さ・サルですかぁ~~それも大きくないですかぁ~~
マーチ君と遭遇したらどうなるんだろう。。。
マーチパパさんの実家はサルの惑星なんですね~~って事は実はマーチパパさんも猿(笑)
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.12/04 22:53分 
  • [Edit]

 

猿・・・恐いなぁ・・・
数年前四国の山道で知らんうちに
連れの車が大勢の猿達に囲まれとった・・と言う
苦い経験が・・・

マーチパパの実家の猿は凶暴じゃないんかな?
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.12/05 07:46分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

猿は、女子と子どもには襲ってくるそうです
怖いですよね

畑を荒らして、皆困っているようで…
りゅうくん、おさるさんたちに勝をいれてやってください
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.12/05 14:02分 
  • [Edit]

あずママさんへ 

あずパパの実家にも、おさるさん現れるんですね
みかんをとっていくなんて怖いですね

あっちゃん、おさるさんに出会ったら逃げるんだよ~おさるさんは怖いからね
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.12/05 14:11分 
  • [Edit]

くろすけの母さんへ 

そうなんです

猿に遭遇
中でもボス猿は大きくどっしりとした態度で私達を見ていました
恐ろしい…

マーチは、きっと警戒なしに近づいていくんではないかと、ママは思ってるんです
流石に重いから拉致はないでしょうね
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.12/05 18:01分 
  • [Edit]

ななママ・パパさんへ 

お友達は猿に囲まれたんですか
恐すぎです

結構力強いから、車のガラスとか割られちゃいそうですね

パパの実家も狂暴な、おさるさんが多いみたいなので気をつけなければいけません
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.12/05 18:09分 
  • [Edit]

 

猿の惑星~素敵な町~
・・・あれっ?
犬猿の仲ではないのですね。
マーチ君に教えを説く偉大な先生!!
私にも教えを説いてください~
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.12/06 13:04分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

中学生の頃、校庭で遊ぶ猿達の方が人数(?)が多かったんですよ(汗)
マーチパパの同級生は3人なんで・・・

この時期冬眠を前に、猿達は人里に下りてくるんですが、みんな顔が真っ赤なんですよ
特にボスは、おしりまで真っ赤♪
さすがって貫禄がありますよ!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.12/06 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/106-32162cdf

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

