フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


カフェスマイル

20090129165208
今日はパパ休暇なんです
久しぶりですね~

マーチ家、ルンルンで
まずは港公園に行きました
お昼過ぎると雨のようなので午前中から張り切って出掛けました

災難な事にママデジカメを忘れ…。ショックです
少し散歩して、念願だったカフェスマイルにランチしに行きました
今日は開いてました
中に入ってワンコいいですか?っと一応確認
大丈夫だったので皆で入りました

すると…
マーチくんっと声が。

なんと、久しぶり
あのキュートなQちゃんではありませんか

《ママ》気がつくのが遅くてすみませんでした

お会い出来て、かなり嬉しかったですよ~
半年ぶりくらいで、マーチもQちゃんくらいの大きさになってて…成長したんじゃね。
あ~、偶然ってなんて素敵なんでしょうね

そんな時にデジカメを忘れた私…。かなり後悔ですよ~

マーチはQちゃんに遊んでもらって、楽しそうでした
ランチ中には落ち着きのないマーチに指導してもらい、Qちゃんありがとう
Qちゃんにヨダレでろでろで、Qちゃん大好きなマーチ
耳までぺろりと…。
驚いてしまいました
Qちゃんもびっくりだったよねごめんね。
懲りずに、またマーチと遊んであげて下さい

本当に楽しいランチタイムでした

マーチ
あまりの興奮に、帰ってぐっすり眠ってしまいました
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

昨日はありがとうございました♪
大きくなったマーチ君に会えてすごく嬉しかったです☆★
見た目は大きくなっても性格はパピコのままで本当に優しくてかわいいマーチ君でした♪
マーチ君のあの無邪気さをQちゃんに分けて欲しい~~~
Qちゃん偉そうにマーチ君に指導してましたね(~_~;)アセ
あんなQちゃんの事、好き好きしてくれてありがとう~~
またゆっくり遊びましょうね♪
寒いですけど体調には気をつけて下さいね(^_-)-☆
  • posted by Q太郎の母 
  • URL 
  • 2009.01/30 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぉぉおおお~Qちゃんと会ったんですねぇ~
ギョギョギョ~Qちゃんと一緒の大きさに成長したんすかぁ~
ほんま、ぶちでかくなってますねぇ~
風邪流行ってますが、風邪ひかんよ~にねぇ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2009.01/30 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

沢山遊んでもらって、お友達にも会えて
マーチ君はとっても楽しかったでしょうね~!!
寝顔が物語ってます(笑)
カメラ忘れた時って、お友達に出会う事多いですよね~。
あと、電池が切れてるとき・・・・
くぅ~!!悔しい!!って思うことよくあります(笑)
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2009.01/31 00:19分 
  • [Edit]

Q太郎母さんへ 

広島市内に帰ってまいりました
あちらは雪がたくさんで、冬を満喫してきましたよ~

Qちゃんファミリーに逢えて本当楽しかったですありがとうございました
是非是非またご一緒させて下さい
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.02/02 16:12分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

そうなんですよ~
マーチ、大きくなりましたよ~
体重は12キロ維持になって、ママの体重だけが成長しちゃってます

りゅうくんとも、またかけっこしたいですね~
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.02/02 16:18分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

そうなんですよ~
カメラ忘れた時にかぎってステキな再開や出会いがあったりするんですよね~
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.02/02 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/119-8ee0a333

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

