フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


ちびっ子日和

20090321214842
ちびっこと遊んで、くたくただぁ~い

今日は弟の子ども達が、遊びに来てくれました

5歳女の子と3歳男の子二人とも、マーチと遊んでくれました

マーチは落ち着きがないので初めは怖がっていましたが、おやつで落ち着かせてならしてからボールで遊んでもらいました

みんなの動きが早すぎ、画像はないのですが…
みんな楽しそうに遊んでいたので私まで嬉しくなりました

マーチと遊んでくれてありがとう是非また遊んであげてね
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

マーチ君、いつのまにか頭ぶちでかくなってるねぇ~
ちっちゃい子と仲良く遊んだんじゃねぇ~
ほんま、マーチ君うらやましいですわ~
りゅっち君、すぐ"おりゃ----"ってなるけん・・・
最近、めっちゃ激しいですわ~
  • posted by りゃうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2009.03/21 22:02分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ 

この前のコメントはママの方ですよ~

マーチも、やっと顔が大きくなってきたんですよ~。
加減がわからないから、遊んでもらえると飛びついて、ちびっ子達は最初怖がってましたけどね
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.03/23 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

上手に遊べて偉いですね♪
小さな子供さんと遊ぶのは なかなか難しくて
Surinは興奮して飛び掛っていくので、駄目ですね~
唯一、実妹の子供は”多少の怪我はご愛嬌!”らしいので、遊んでもらってます(笑)
子供さんも高い声で笑い、チマチマと走るので、ワンコは
興奮して追いかけて行くみたいですね~

マーチ君ってば、小首を傾げて 何を言っているのかな~??
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2009.03/23 11:49分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

うちも、ちびっ子達がキャーっというと大はしゃぎしちゃいますね~
高い声で嬉しいんでしょうね

みんなに遊んで貰った後にマーチとお話タイム
マーチに話しをすると、首をかしげて可愛いです
気をつけていないと、そのまま飛びついてくることもあるんですよ~
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.03/24 09:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/129-8d0aa5d5

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

