フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



どうしたの?

20090324095412
20090324095408
昨日、パパが出張から帰ってきました

マーチもママもルンルン
パパは北海道で、けいじを海鮮丼で頂いたみたいで、とろけて美味しかったっと絶賛
ママには花畑の生キャラメルを買ってきてくれました

家に帰ったマーチは…
お疲れの様子で、ずっと寝ていました

そして夜ご飯をあげても食べなかったから、どうしたのかと思っていたら嘔吐夜中にも2度特別何かをはいた形跡はなく…。
朝方になって落ち着いたのか眠っていました。
朝ごはんは普通に食べて、食後のロープ遊びをおねだり
元気になっていました

ストレスかな
いったいどうしたんだろ…

*Comment

NoTitle 

パパしゃ~んお疲れ~
北海道はええ所っすよねぇ~
生キャラメル来んどぅ~爆
ほんま、無事に帰って来ただけでもうれしいですよねぇ~笑
りゅっち家は、"はぁ~もう帰って来たん!!"状態ですわ~爆

マーチ君大丈夫かな?
きっと、パパしゃんが居なかったけん
がんばった証じゃろねぇ~
りゅっちも、りゅうパパ韓国出張から帰って来た時
そうでしたよ~笑
  • posted by りゃうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2009.03/24 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

マーチ君大丈夫ですか?
お泊りやパパさんの出張で緊張していたかな?
パパさん出張お疲れ様でした~
ママさん・マーチ君お留守番お疲れ様でした~
北海道土産といえば 蟹とか六花亭バターサンドとかが
多かったのに、今は生キャラメルなんですね~♪
パパさん優しい~

  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2009.03/24 22:21分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

パパさんが韓国帰りの時にりゅうくんも同じ症状だったんですね

りゅうくんもマーチも、留守を守る為、頑張っていたんですね

すっかり体調も戻って、元気いっぱいだから一安心今週末もパパ出張だから、少し心配なんですけどね
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.03/25 10:11分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

マーチも留守を頑張ってしてくれていたんだな~って思っちゃいました

ご心配ありがとうございますマーチは、すっかり元気になって、遊びに必死になっていますよ
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.03/25 10:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/130-b40c64f7

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

