フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


またもや…

20090326114404
昨日、昼過ぎに朝食べたご飯を嘔吐
夕ご飯、直ぐ嘔吐

ぴは普通。
元気は、嘔吐後は少しぐったりだけど元気な様子

元気になったと思ったのに…。どうしたの

パパの仕事前に、心配で朝一番に近所の病院に行ってきました

実は、ママの実家で砂壁をむしっていたマーチ
病院では、異物を食べた事と、環境の変化もあり、色々重なったのかもしれないですねっと、他にも色々と親切に相談にのってもらい安心しました
マーチは胃の回復注射と、胃薬をもらい家に帰りました
注射の時はキャイ~ンっと一度鳴いてしまいました痛かったんだねだけど元気になる為我慢だよ
家に帰ると落ち着いたのかゆっくりしています

嘔吐なく落ち着いてしまえば大丈夫とのこと。
早く体調万全になってくれるといいな…

明日からパパ出張。いつもパパに頼りぱなしのママだけど、しっかりとしなければ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

マーチ君心配ですね。
でも、注射頑張ったから すぐによくなりますよ!
大丈夫!!
ママさんも、のんびり・ゆったり過ごしましょうね!
変に気負うとそれがまたワンコに伝わったりするみたいですし~
春だからのんびり~でいきましょ♪
(isteriはのんびり通り越してるラシイデス)
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2009.03/26 19:13分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

昨日は注射や薬が効いたみたいで、かなり元気になりました
いままでの倍元気が良すぎて…
いい事なんですけどねっ
嘔吐もなく、このまま今日も元気だと嬉しいです
私も神経質にならないようにしま~す
ありがとうございます
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.03/27 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃま~大変じゃったねぇ~
注射で元気モリモリじゃねぇ~
パパしゃん、出張じゃけぇ~
のんびり出来るよ~爆
それは、りゃうパパが思うだけか・・・笑
  • posted by りゃうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2009.03/27 20:45分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ 

今度こそ元気に

パパには、せっかく北海道だしのんびり出来ないかもしれないけど、食べ物くらい楽しんできてほしいな~
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.03/28 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/132-791492e7

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

