フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


アイ ラブ マーチ

20090328094427
昨日は…
薬+普通の量の御飯にチャレンジ

病院に行ってからは半分の量だったから、ガツガツ直ぐに完食してしまいました

その後、満腹になって久しぶり、ヘソてんでイビキをしながら寝てしまいましたブサ可愛い

元気になってよかったね
あっ
お腹のベビは、マーチのイビキで動き始めます
今日は、お腹ポコポコよく動きます少し元気すぎて痛い
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

え・えんですねぇ~
ママしゃんのお中にベイビーが居る事を書いてもぅ~笑
ママっちも今ぶち動いているみたいっすわ~
パパしゃんと前回会って、ほんま
お互いベイビー見てどうなんじゃろぅ~?って
話してたんですよ~笑
りゅうパパもどうなるかぶち知りたいですわ~爆
マーチ君はぶちやさしいけん、ええけど
あのりゅっち君は・・・爆
ほんま、ママしゃん気をつけてねぇ~
福山からもぶち応援してるけんねぇ~

な・なんと!!今度産まれる子の誕生予定が
くろちゃんと同じなんすよ~
なんか、ぶちうれしいですぅ~
  • posted by りゃうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2009.03/28 20:45分 
  • [Edit]

はじめまして! 

はじめまして!
フレンチブルドッグの広場からマーチ君の兄弟だとわかって
コメントさせていただいてます!
よろしくです!
  • posted by ユメママ 
  • URL 
  • 2009.03/28 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

へそ天マーチ君かわいい~♪
安心して満足して幸せそうですね~
Surinも今イビキかいて寝てますよ~!!
イビキかいていないと、呼吸が止まっているのか?!と
心配になります(笑)あ、これは夫も同じ(笑)

やっぱりおめでたですね~♪
先日もお腹の張り云々とあったので、もしかして♪
なんて思ってました!
おめでとうございます。
生まれたらめっちゃ賑やかになるでしょうから、
それまではマーチ君とのんびりプチ賑やかに
お過ごしください~♪
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2009.03/28 22:25分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

え~、くろちゃんと誕生日一緒なんですか~
いいな~♪

赤ちゃんとブヒの関係ってどうなるんでしょうね
マーチもスイッチが入ると恐ろしいから少し心配ですよ~

ママさんも胎動いっしょですね。ワンコにも胎動とかあるのかな…。
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.03/29 19:44分 
  • [Edit]

ユメママさんへ 

はじめまして(^O^)

兄弟なんですねっ♪

気まぐれな私なので、ゆっくりなblogですが、また遊びにきて下さいp(^^)q

こちらこそ、よろしくお願いします(^^ゞ
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.03/29 19:50分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

そうそう。
イビキがないと心配になりますよね!

ありがとうございます☆
そうなんですよ~(^O^)
これからバタバタしたりして、賑やかになります♪
マーチにも淋しい思いをさせないようにしてあげたいな~。
頑張りますよ~!
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.03/29 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/133-895ec133

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

