フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


優しいマーチ

20090407114210
ただ眠いだけかもしれませんが…

私と一緒に添い寝をしてくれるマーチ

なんて優しい

実は昨日9ヶ月検診で、お腹の張りがあるから安静にしてくださいっと言われてしまいました

最近の出歩きがいけなかったのか…せっかくのお天気なのに。

張りに自覚症状がなく薬を飲み、横になっております

マーチは分かっているのか、昨日はソファーを譲ってくれたり
偶然かもしれませんが…
ママ思いの優しいマーチです
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ありゃりゃ~ママしゃん大変じゃねぇ~
その大変さぶち分かります。
あっくんの時と今の子もそ~じゃったけぇ~
ほんま、もうちょいじゃけぇ~ゆるり・ゆるりとねぇ~
うちのママっちも、ずっと飲み薬飲んでますわ~

マーチ君もちゃんと、守り神しとるんですねぇ~
マーチ君・りゅっちは同じ血が流れてるけん
すんげぇ~がんばってると思うよん!!笑

昨日あっちゃん家を覗いてみたら(偶然的にも・・・)
3家族同級生じゃんってびっくりして
初コメしたんですよ~笑
  • posted by りゃうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2009.04/07 20:11分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

りゅうママも薬飲んでいるんですね大変ですよね
私、副作用が出て薬飲むのが少し辛いんですけど、もう少しの辛抱やし頑張ります

りゅうくんと同じようにマーチも守り神してくれてますしねっ

そうなんですよ~
あずママも授かっているみたいで、同級生だし、なんか嬉しいですよね
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.04/07 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

マーチママさん、お腹の張りが出たんですね・・・。
安静が一番の薬ですよね。
お腹の張りはあかちゃんがきっと知らせてくれたんですよ。
もう少しのんびりしてねって。
マーチくんやさしいですね♪
そばにいてくれるだけで心強いですよね~。
そうそう、みんな同級生ですよね☆偶然とはいえすごいなぁと思いました♪
  • posted by あずママ 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:00分 
  • [Edit]

あずママさんへ 

そうですね
もう少し、のんびりと言ってくれているんでしょうね
安静が一番ですもんね

あっちゃんも、お腹向かってフガフガしているんですね~面白いですよねっ!きっと何か話ししているんですよ~
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.04/08 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/141-97c1004f

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

