フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


ストレス

20090529164611
実家の引越しが
ようやく、落ち着きました

昨日からマーチの、お泊りの練習の為マーチママの実家へ宿泊したのですが…。
環境が変わってストレスを感じているみたいで、本当少量のご飯しか食べず、胃液しかないのに吐いてしまうし、大変です

ママ実家には、猫《のり》がいるのですが相性は悪く、のりがかなり警戒しています

予定日が6月1日だけど、少し遅れそうな気配
出産の日は近ずいてるし、マーチの事が心配です

マーチが人間なら病院に来れるのに、そうもいかないし、我が家で長時間のお留守番の練習するしかないんかな…
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ありゃマーチ君ぶち繊細なんじゃねぇ~
りゅっちもああ見えてそうなんすよ~爆
ママしゃん、いよいよじゃねぇ~
超楽しみにしとるりゅっち家ですわ~
ママさん似なんか、パパさん似なんか 笑
超楽しみにしとりますわ~
凜は、どうもあゆの顔に似てますわ~
って事は歩美=りゅうパパの構造図じゃけん
りゅうパパ似なのか?
ほんま、マーチ家の生ここみちゃん見てみたいぞ~笑
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2009.05/31 08:49分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ 

そうなんですよ~
きっとライバルのりがいるからだと思うのですが。吐いてる姿を見ると可哀相で…

明日は、いよいよ予定日早く産まれるかもって思っていたけれど、お腹の心地がいいようです少し遅れても健康であればそれが一番の幸せだけど、早く逢いたいです
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.05/31 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/153-56545f14

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

