フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



ふるる姉さん

20091002215019
20091002215009
20091002214541
20091002214524
今日は残念ながら雨でした
久しぶりのパパ休みで、楽しみにしていたのに~!!

とは言っても、関係なしのマーチ家


マーチの爪を切ってもらい
マリーナホップへ

それから、久しぶりに
QunQunへ


看板犬のふるる姉さんに遊んでとせがむマーチ

まったく相手にされず、落ち着きのないマーチ
よく怒られていました
ふるるちゃん、ガキンチョマーチがごめんね


シャンプーが終わって、ドライヤー中のあっちゃんが目撃しておりました



お騒がせして申し訳ありません
そして、こんなマーチ家をいつもありがとうございます

楽しくお話をしてマーチのお土産を買って帰りました

マーチは帰りの車内でネムネム。とても楽しかったようです

良かったね、マーチ

*Comment

NoTitle 

QunQunに遊びに来られてたんですね~。
お逢いしたかったです~。
あっちゃん、週イチでシャンプーをお願いしてるんですよ。
ふるる姉さんに怒られちゃいましたか?(笑)
あっちゃんもよく怒られてますよ~
マーチくん楽しそうで良かったですね♪
また近くに来られる時にでも お逢いしたいです☆
ふるちゃんママに言ったら連絡取ってもらえると思うので。。
  • posted by あずママ 
  • URL 
  • 2009.10/04 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

金曜はありがとうございました~。
あずママも会いたがってたよ。
今度はぜひかなちゃんと2ショットで。

マーチ君、ふるるがあんなんでごめんね~。
かえってストレス貯めて帰ったんじゃ・・・。
遊んでアピール、かなり冷めた目でみてたよね(汗)
おばちゃんなんでカンベンしてやってください。
今度のパパのお休みはお外で遊べるといいね。
  • posted by ゆかりどん 
  • URL 
  • 2009.10/05 11:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぉぉおおお~マーチ君ぶちでかくなってますねぇ~
首まわりでぶち分かりましたわ~
いつかは、りゅっち家もQunQunに行ってみたいと思っとりま~す。笑
24日空城襲撃しま~す。笑
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2009.10/05 20:50分 
  • [Edit]

あずママさんへ 

本当、久しぶりに遊べてマーチ、楽しんでくれて良かったです

是非とも次回は、かなちゃんにもご対面出来ますように
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.10/05 21:21分 
  • [Edit]

ゆかりどんさんへ 

ふるる姉さんは、落ち着いていてマーチを指導してくれるので助かっています
ありがとう

マーチと一緒に遊ぶと、きっとお店がめちゃめちゃになってしまうのでわって思っちゃっいますよ

また遊びに寄らせて頂きます
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.10/05 21:27分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

QunQunでも、大きくなったね~って言われましたよ

マーチも大きくなりました

24日、空城行かれるんですね
マーチ家も参戦出来るといいのですが難しいです

また突然に福山に行くかもしれないのでその時までのお楽しみです
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.10/05 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄げ~~~!
マーチ君ぶちデカクなっとるじゃん~
体重何㌔になったんかな?
ふるちゃん上手に遊んでくれるよね~
ななもふるちゃんが大好きなんよ!
そらも・・怒られるきっと。。。
ここちゃん可愛いんじゃろうな~
赤ちゃんがぶち懐かしいなな家デス~~~
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.10/06 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

マーチ君ふるるちゃんに指導してもらったんだ~~
くろすけもふるるちゃんが大好きなんですよ~~
また会いに行こうかな!

マーチ君とここちゃんに会いたいな~もう随分会っていないですよね。
また会えるのを首を長くして待っています。
くろすけは悪いけどね~~!
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2009.10/06 01:15分 
  • [Edit]

ななママ・パパさんへ 

マーチは12キロになりました
そらくんには及びませんが
大きくなりました


育児大変ですが楽しめるように頑張ってます
ななママ・パパさんも頑張って来られたんですよね凄い
改めて世間のママ・パパさんに拍手ですよ~
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.10/06 21:27分 
  • [Edit]

くろすけ母さんへ 

本当、5月に行ってそれっきりですもんね。

くろすけくん、なでなでしたいしマーチもお友達に合わせてあげたいし遊びに行きたいです~

休みの日が晴れますように

待っていて下さ~い
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.10/06 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/185-384740d0

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

