フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


よだれ兄弟。。。

20091012092010
最近。。。。

よだれが沢山出てきて
スタイがかかせない
ここみちゃん

お散歩の時は
僕もよだれを
ダラダラ…。

兄弟だから
よく似てるですよ~

って…
マーチ、ちと違います

ここみちゃんの
今日のスタイは
フレブル

色が沢山あって
何色にするか
悩んじゃいました

残念ながら
ブリンドルは
ありませんでした

が…。

可愛くて
お買い上げ


僕の分身が
ここみちゃんを
守るんですよ~
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ゲ!!マジでよだれかけのフレブルが
あつたんすかぁ~りゅっち家もぶちほしいっす!!
ど・どこで買ったんですぅ~?

ここちゃんは、今パパさん似かな?
でかそ~です。
凛は、役場(←ちと古い? 汗)今日体重測定して、
5.9kありました~
でかくもなく、小さくもなく、標準らしいっす!!
でも、腕が痛い・・・笑
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2009.10/14 18:04分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

スタイはソレイユの3階、
オリーブデオリーブの子供服ショップにありました
他にも、何か小物が
あった気がします~

空城帰りに寄ってみて下さい

りんちゃんもスクスクと育っていますね~

ここちゃんはパパ似、ママ似見る人によって違うのでよくわからないのですが、ママはパパ似と思ってるんですよ~
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/188-0086d340

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

