フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


お昼寝

20091110161654
今日は午前中に
お散歩を二回もしちゃいました

マーチは一回でしたが

午後から雨だったので
午前中に行けて
良かったね


帰ってきて
マーチをキレイキレイして、仲良しさんで
遊んでいました

ここちゃん、
お昼寝しちゃって。

もちろん
マーチもここちゃんと
一緒にお昼寝です

おやすみ。。。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お久しぶりですぅ~
ここちゃんもぶちでかくなったんじゃろねぇ~
マーチ君もお兄ちゃんを、ちゃんとしとるんじゃろねぇ~

またも今年もあの季節!!
パパしゃんは、ヤ○○来るんすかねぇ~?
もし、来るんじゃったら、凜を連れて行きま~す 笑
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2009.11/13 17:45分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

順調に大きくなってますよん 

ってか…。

最近…。
ここちゃんの側を離れるだけで号泣 
抱っこしてないと号泣  こんな日々が
続いております

知恵がついたということで成長しているからなんでしょうね~  

マーチママ、パパの仕事現場を把握しておらず
聞いてみますね~ 
私もりんちゃんに逢いたいな~  
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.11/13 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/190-c7611ed3

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

