フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


ちょっと~!

20091207223248
マーチ!!
そこに乗らないで~

マーチはここちゃんの
真似をしたいみたいで…。
バウンザーに寝てみたり、僕にもご飯を食べさせて下さい!…と無理矢理、座ってみたり

最新技は…。

歩行機に入って、曲をならしてみたり
びっくりですよ~

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

え~~~!!すご~い!!!
歩行器に乗って、曲まで?!\(◎o◎)/!
身軽ですね(笑)マーチくん。。
ウチのあっちゃんは多分無理だと思われ・・・。

ここちゃん、歩行器使ってるんですか~?
我が家も買おうかどうしようか迷ってるんですよ~
使い勝手いいですか??
  • posted by あずママ 
  • URL 
  • 2009.12/08 20:27分 
  • [Edit]

あずママさんへ 

マーチはフレブルなのに、ぴょんぴょんして 
ヘルニアを心配している私達の事はおかまいなしで  
も~!元気ならいいんですけどね

歩行器、ここちゃんはお気に入りですよ 
声を出して喜んでますよ 
ちょっとした家事も、歩行器に乗せている間にパパッと出来ちゃいます 

歩くのが遅くなるとか、おおきゃくになるとかもききましたが、私が小さい頃、歩行器大好きでよく乗っていたので、あんまり気にせずに使ってます

ベビーザらスにあった首が据わってから、直ぐに乗れるのは試乗したら、かなり喜んで買おうか悩みましたよ  椅子のかえるさんのところがクルクル回転しておもちゃに音に夢中でした。コツをつかむとバネでジャンプも楽しめるみたいで大人の私にも魅力的でした  

弟家族に今のは借りているのですが、マーチが壊してしまう前にお返しして我が家用のをゲットしなくてわ 

かえるさんのもいいけど、自分で動ける楽しさを知ってしまったから、やっぱ歩行器がいいかな~。
楽しそうな顔をしていると両方買ってあげたくなりますよねっ 

親バカ発揮ですね
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/195-13efe72d

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

