フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


地球防衛軍!

ちょっとすまねぇ
みんな、俺の話を聞いてくれ

実は、先日「安佐北」にいったんだが、そこで何やら怪しい生命体が・・・

ちょっと


それが、これだ1~ 2~ 3 (あれっ?何かのパクリっぽい

謎の2


暗闇に光る目 
そして、スムーズに泳ぐその姿から想像すると・・・

謎の3


妖怪だたぶん

って事で、旦那ちょっと「妖怪役」をやってくれ

特訓1


妖怪の弱点は、どこだぁぁぁーーー

特訓2



うおりゃー



そして、とりゃー



あっ、たんま



よーし、「必殺技」あみだしたぞ



これで、どうだ


必殺技


って、ちょっと可愛くないんですが

以上、本日も平和なマーチ家でした。

スポンサーサイト

*Comment

 

暗闇に光る目の正体は
いったいなんじゃろぅ~(笑)
パパさんは、とってもお茶目なんですねぇ~
すげぇ~笑いましたよ~
マーチ君白目しとるでぇ~
超怖いどす。
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.06/14 20:17分 
  • [Edit]

 

りゅうパパ・ママさんいつもコメントありがとうございます。
どうしても不真面目な性格でして、いつも悪ふざけ・・・(汗)
変な写真を使おうとすると、良くマーチママに怒られます(笑)
あー早くりゅうくんの様に、大きくなんないかなぁ♪
大きくなったら、謎の妖怪(たぶんありゃーネズミです)と戦えるのに!!!
以上、またしても「妄想族」になってしまったマーチパパでした。



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/20-85ad2f3f

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

