フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

20100118214212
今日は特別な日
マーチの誕生日です

マーチ
お誕生日おめでとう

2歳になりました

まだまだ、落ち着きがなく甘えん坊だけど…。
元気でいてくれているのが一番の幸せです

1歳はここみ誕生で
お兄ちゃんになったりで、いろいろ生活に変化があったのに頑張ってくれました

マーチありがとう

2歳も素敵な
歳でありますように


マーチの誕生日会を
しました

午前中に
ケーキが届き
解凍も完了

たんたんたんたん
誕生日

マーチのマーチの
誕生日

ケーキはLovinaさんで
注文しました

親戚のニマルさんとこで
教えてもらったのです

マーチの写真を送って、
マーチのケーキ
なのです

マーチのケーキ…
予定だったのですが
せっかくなので
ここみも一緒に
飾ってもらいました

可愛い
素敵なケーキ

ありがとうございます
食べるのが
もったいな~い


半分は明日にして…

おいしそうに
ペロッと食べてしまいました

マーチ良かったね

HAPPY BIRTHDAY
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

マーチ君~2歳の誕生日おめでと~
そらより一足早く2歳になったね。
去年は全然会えんかったけど今年は
ちったぁ会えるとエエね~
これからも元気で優しいマーチ君でね!
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

マーチ君、お誕生日おめでとう。
そっか~まだ2歳なんだね。
少し前にいっきにがっちりボディになったのは
成長期だったからか。
ここちゃんと2人のケーキかわいいわぁ。
年が近いからほんとに一緒に大きくなっていくって感じで
我が家からしたらとてもうらやましいです。
よそじゃボスなふるるも我が家ではカンペキ年の離れた
末っ子だから。

マーチ君にとって楽しい楽しい1年になりますように。
  • posted by ゆかりどん 
  • URL 
  • 2010.01/19 10:50分 
  • [Edit]

ななママ・パパさんへ 

ありがとうございます 

そらくんも
もう少しですね

本当、今年は
逢いたいですよ  

ガウガウならない事を
願って  
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:23分 
  • [Edit]

ゆかりどんさんへ 

ありがとうございます 

マーチ、体もがっちり
頭も平になって、
大きくなりました 

いつの間にか、
ふるちゃんと同じくらいになってたりして
ビックリしたけど
成長してたんですよね~。時が経つのは早い

これからも、
マーチ共々よろしくお願いします  
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2010.01/19 11:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/203-32ba2c64

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

