フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



手の中の宝物☆

20100218215846
食後、服を濡らしてしまいタイツ姿のここちゃん
むちむちが更に引き立ちます…この姿ですみません


食べ物を手で持って食べたがるようになった、ここちゃん

パンの時は自分で持って食べます

時々、おこぼれがあるのでマーチは隣で待機…


食後、マーチはここちゃんの手をくんくん。

ここちゃん、手の中にパンを隠し持ってます


なんかイイ匂いがするな~。何持ってるの?

もしかして僕にくれるの?
期待しまくりのマーチ

おすわりしたり、くんくんしたりを繰り返します
ここちゃんは、マーチの姿を見てキャーっと声を上げたり、手を差し出したりしています


どうなるのかと少し見てみる事に…。。。

しばらく同じ動作を繰り返し、最後はマーチがここちゃんの手をペロペロ。

ここちゃんの手が開き、宝物をゲットしちゃいました

マーチ、嬉しそうにしていて
ここちゃん、取られたのに泣きもせず…。ただ、きょとんとしておりました



*Comment

NoTitle 

いっひ!!マーチ君ここちゃんのもんゲット!!
ぶちうれしいじゃろねぇ~
いや~きっと、凜とりゅっちの行動そのものなんじゃろぅ~って
ぶち思ってま~す。
こちらも、こしたんたんと手の中のもん狙ってま~す。笑
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2010.03/02 00:14分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

ここみの横にスタンバイするマーチ。

この前は、マーチの体中にご飯粒が…

ヤレヤレ…と、毎日戦争になってま~す

明日はひな祭り

りんちゃんも、初節句ですね  
  • posted by マーチママ 
  • URL 
  • 2010.03/02 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/208-964e6438

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

