フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



日曜日よりの使者・・・

あーぁ、だりー
週末みんなは、公園での集会や、天下取ったり
楽しんでのに、我が家は・・・
雨の日は


ふてくされ
                        ・・・・さえん






ピンポーン



っん?ちょっと何かきたぞ奥さん



荷物



なんだろ?
ピザの箱っぽいから・・・・

俺の好物かい?


おやつ




それとも・・・
おもちゃ


おもちゃ



あー奥さん、気になるぅ


ねぇ見せて見せて


旦那には内緒にしとくからぁ



見~せ~てぇ~
なんだろう?


えっと・・・何です?

プレゼント


説明しよう
これは、愛知に店を構える「INMYLIFE potemkine」の商品で、これを身につけると人から「可愛いワンちゃんですね」と賞賛され、マーチママ・パパが優越感に浸れる商品である。


さぁマーチよ
まずは、その姿を見せるがよい







って、おい見えねぇよ
恥かしい



それでは、改めまして
華麗に変身を遂げた「マーチ」の登場です


注)あっすいませんドラムロールは、みなさんで口でお願いします




じゃーん(「じゃーん」って言葉が古いか
どう!




ほら、マーチ
人々からの黄色い声援が



・・・聞こえてこない





旦那、家の中ですぞ

                      しかも、ちょっとサイズがでかいし・・・





えー
本日も小芝居劇団「マーチ一座」に、お越しいただきまして、誠にありがとうございます。
感謝

皆様の次回のご来場を、劇団員一同心よりお待ちしております。座長マーチより







*Comment

 

マーチくんすごーくかわいいぃですね。その色よく似合いますね。7.8キロある我が家のジーニーはいる洋服は現在0!今度フレブルグッズ専門店行く予定です。そこならジーニーにもピッタリサイズあるらしいので…(笑)
  • posted by ジーニーママ 
  • URL 
  • 2008.06/16 00:58分 
  • [Edit]

 

ジーニーママさんへ
ジーニー君は、健康的に成長中なんですね♪
以前うちも服を着せたくて、ペットショップで服を購入したけれど・・・
小さな犬種(ミニチュアダックス等)の服のため少々不恰好に(汗)
でも専門ショップだと、GOODな服が多いですから楽しみですね!

 

マーチ君とっても似合ってますよ~
ほんま、雨はイヤですよねぇ~!!ど~こっも行かれんけん。
フレブルの専門ショップがあるん?
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.06/16 20:14分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ 

マーチママが見つけてくれた愛知県の店
「INMYLIFE potemkine」
このお店で購入しました。
実は、アロハシャツも購入しちゃいました!!!
バレたらマーチママに怒られるかも・・・(汗)

一応お店のアドはこちらです。
http://www.potemkine.jp/inmylife-toppage.html

りゅう君も「和柄のアロハ」いかがですか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/22-2afdfcbc

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

