フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


仲良し


仲良く一緒に
お昼寝タイム

昨年は、マーチが
ここちゃんを
踏まないか…潰さないか…と不安でしたが
今は安心です

マーチも成長してくれたしここちゃんも大きくなりました

話は変わり
昨日までは大雨でした

安芸太田町は
川の流れが早いし
怖かった…。

今日は雲ったり晴れたりとしていて穏やかな日々が帰ってきました

次は台風時期かな…。

自然の力って本当凄い
っと思いました
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お久しふれで~す
凜の1歳の誕生日コメありがとうございま~す。。。笑
キャピ・キャピとぶちりゅっちと遊んどりま~す。。。笑

ほんま!!すごかった雨でしたねぇ~
船がいるかと思いましたよ~笑

  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2010.07/17 21:38分 
  • [Edit]

 

コメント遅くなってすみません

あの凄い雨が終わってから毎日熱すぎですよね~ 

無事りんちゃんも一歳を迎えられて本当よかったです 

体調に気をつけて、この夏を乗り切りましょう 
  • posted by マーチママ 
  • URL 
  • 2010.07/22 06:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/228-1fac5088

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

