フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



川遊び


初めての川に遊びに来ました。

くんくん・・・

匂い、無し。

DSC01087_convert_20080618220737.jpg


大きな水たまりですか?!

DSC01099_convert_20080618221431.jpg


透明な道が、あっちまで続いているのですか???


DSC01088_convert_20080618220912.jpg




マーチは何を思ったのか、
いきなり、川に飛び込んでしまいました。

まさか、飛び込むとは思ってなかったので
デジカメのスタンバイしておらず、
初、川ショットを逃してしまいました


自分がした事が解ってなくてビックリしたのか、
水が冷たくて動けなかったのか、
マーチは少しの間、川の中で固まっていました。


少しして、岸に帰ってきました。


DSC01089_convert_20080618221033.jpg



ひどいめにあった顔しております。


DSC01090_convert_20080618221150.jpg


も~ぉ。

ビックリしたよ!!

大丈夫?!マーチ。


DSC01091_convert_20080618221308.jpg


けろっとして・・・

何事もなかったよう。


DSC01102_convert_20080618221556.jpg


無事で何よりだけど、

わんぱくもほどほどにね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/24-aba43435

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

