fc2ブログ

フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

定休日

我が家は、気ままな家族なので

よく、定休日を確認せず遊びに行ってしまいます。

今日は、重なりに重なって

行けば行くところ定休日でした。


わん茶・・・QUNQUN・・・

また今度行こうね。


なんだかんだで、ドライブをして

空城公園にやって来ました。

ここは、定休日が無いから大丈夫だよ。


皆さん、お久しぶりです。

DSC01107_convert_20080618221843.jpg


くろすけ兄さん、今日はお疲れですか・・・?

僕、くろすけ兄さんみたいに大きくなりたくて、

頑張ってるけど、まだまだ小さいです・・・。

DSC01106_convert_20080618221722.jpg


初めまして、めぐちゃん。

DSC01112_convert_20080618222255.jpg


パピコに厳しいみたいだけど・・・。

優しくしてくれました。

宜しくです。

DSC01110_convert_20080618222137.jpg


同じ、タイガーブリンドル。

マーチも、これからの毛なみの変化が

まだまだ楽しみです。



帰りの車内で爆睡しちゃいました(汗)

DSC00989.jpg


スポンサーサイト



*Comment

 

今日はありがとうございました。
マーチ君、公園のみんなとも仲良く出来ていい子ですね!
くろすけは暑さに参ってお疲れ気味でしたけど。

また遊びに来て下さいね~
空城ははずれがないですよん(笑)
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.06/19 00:07分 
  • [Edit]

くろすけ母  

こちらこそ、ありがとうございました。

仲良くしてもらえてうれしいです。

また、遊びに行きますね。

その時は、宜しくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/25-b57a3746

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード