フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


ちょっと・・・

いない、いない・・・

1.jpg


ばぁー

2.jpg


って、ちょっと旦那
そんな事は、今どうでもいいんだよ

3.jpg


先日、俺の「ライバル」が捨てられ
遊び相手が居なくて、寂しいんだよ

なぁ旦那、そろそろなんかねぇのかよ?




・・・って、これ何だよ?


4.jpg


俺より丸いなんて生意気な
(えっと理由になってないですが・・・)

5.jpg


滑るぜコイツ

6.jpg


しかーし俺をなめるなよ
俺が本気を出せば


・・・ここだぁ


7.jpg


ふっ貴様に勝算はないのだぁぁぁぁ
(そこまで本気にならなくても

8.jpg


もしかして、また俺って奴は・・・

                                  勝っちまったぜ
(おいおい

9.jpg


まじヤバくねぇ?
もしかして、ハンパなく俺強くねぇ

なぁ旦那
俺をいつまでも「パピコ」だと思ってんじゃねぇの?

俺は、もっと強ぇ相手が欲しいんだよ





(旦那)
んじゃ、マーチ新しいライバルだよ









ってでけぇよ
10.jpg
スポンサーサイト

*Comment

 

いないばぁ~は傑作ですよ~
ナイスです。(笑)
ボール興味あってえ~ですねぇ~
りゅうはまるっきしダメです。
マーチ君、今度会ったら、
ボール遊びをりゅうに教えたってぇ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.06/24 19:56分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

興味を持ってくれても破ってしまいますから・・・(涙)
できれば、飛びついて風船と戯れてほしいのですが、無理っぽい
まぁ、気長に挑戦してみますね♪
あっ!挑戦といえば、軍手攻撃♪
今度やってみますね(笑)

 

くろすけ。。小さな頃からボールに興味なし。。もってこいをしてほしいのにな~

でもでも! マーチ君、、あの青いボールはでかすぎだよね~~^
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.06/25 23:06分 
  • [Edit]

くろすけの母さんへ 

やっぱり大きすぎです・・よね?(汗)
さすがに、遊んでくれませんでした。
やっぱり、ぬいぐるみが一番のようです♪

 

はじめまして。こんばんわ。
フレンチブルドッグひろばからやってきました。
マーチ君は我が家のSurinと親戚さんだということを、りゅうパパ・ママさんより教えていただき、遊びに来ました。(^-^)/
いない・いない・ばあ 最高です。
本当に「ばあ!!」なところがスゴイ!!
技を磨いていくと、
「ぼ~さんが へをこいた!」ができるようになるかも?!
(だ~るまさんが こ~ろんだ  ですか?)
また、おじゃまさせて頂きます!
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.06/26 00:52分 
  • [Edit]

Surinのご家族さんへ 

はじめまして!
これでまた、マーチの親戚さんが、増えました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/31-6be9382b

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

