フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


お帰りなさい。

待ってたよ~ぉ。

お帰りなさい。


まちまち


ね~ぇ。遊ぼうよ

まちまち1


どうしても、遊んで欲しいマーチ。

少しでも前に・・・・!!!

ね~ぇ、ね~ぇ。

まちまち2


骨、持ってきたぞう


今日も、甘えん坊マーチでした。

まちまち3



少しブレてる写真で失礼しました


最近、鼻炎がひどくてクーラと空気清浄機をパパが掃除をしてくれました。
おかげさまで、楽になりました。
パパ、ありがとう

やっぱり、空気清浄機アリとナシでは全然違いますね!!
マーチの臭いも・・・無くなるアイテムの一つです。
スポンサーサイト

*Comment

 

マーチ君 骨・・・落ちてるよ・・・。あ、置いてるの?それは失礼いたしました・・・・・・。
BUHIってホントに甘えん坊ですよねっ!そこが たまらなく かわいいですね。
マーチ君の甘えたいオーラが伝わってきました!!
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:40分 
  • [Edit]

 

マーチ君よっぽど遊んで欲しいんじゃね!
遊んであげんとマーチ君がグレるぞ~!!
我が家も臭い困ってます・・・
眠ってる空気清浄機復活させるかな!?
  • posted by ななママ、パパ 
  • URL 
  • 2008.06/29 01:25分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

初めまして、マーチママです。
いつも、コメント嬉しいです。ありがとうございます。
ほんと、甘えん坊で、いたずらっこで
憎めないですよね(笑)

手術後の経過も順調そうで
何よりです。早くエリザベス取れると
いいですね。i-236

なな、そらママ・パパさんへ 

ほんと、梅雨がすぎると
ジメジメ、臭いも良くなるんですけどね。

最近、一緒にいる時間が少なく
甘えんぼう度100%で炸裂なんです・・・

とりあえずはセールが終わるまでの辛抱です。

マーチ、ごめんね・・・
ぐれないで~!!!

 

おっマーチ君必至じゃねぇ~
どうしても、こっち来たいってすげぇ~分かるぞぃ

最近、ビーバップが激しく、全然言う事を
聞かないようになりました。(涙)
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.06/29 15:45分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

手がかかる子ほど可愛いと言いますが・・・

言うことを聞いていたのに
聞かなくなると、悲しいですよね(涙)


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/33-9a7f799e

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

