フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



甘えんぼ

マーチ
パパに甘えん坊さん

080704_212836.jpg


そうだぞ!!
パパは沢山遊んでくれるだよ~ぉ

今日は色んな顔をお見せします

080704_213104.jpg


ちょっと、角度が・・・・
違いますね

逆さま、マーチ。
これで、毎日のスキンケア完璧!!!
たれた、ぽっぺたのリフトアップです。


080704_212935.jpg


そして、にっこりスマイル
いい笑顔

いつ、可愛い子に会えるか、わからないもんね

パパのすね毛は、失礼しました・・・。



明日は、ママが休み。
ママのお母さんと、わん茶に行ってみようかと思います。

そして、空城に・・・
お邪魔するかもしれません。

その時は宜しくお願いします。

なんたって、ペーパードライバーの私。
無事につけますように・・・。

080704_213319.jpg


皆さん、ブル広場のほうも
よろしく~ぅ。

フレンチブルドッグひろば

*Comment

 

うそっ!今日マーチくん空城来るん!?
そりゃ~絶対なな家も行くぞ。。。
まっとるよ~!!!
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/05 07:05分 
  • [Edit]

なな・そらママ・パパ 

はい、行こうと思ってま~すv-522

宜しくお願いします。

ただ、雨が心配です・・・v-279

 

甘えん坊のマーチ君え~ねぇ~

マ・マジっすか?
空城行きたい・行きたい!!
けど、飲み過ぎで二日酔い・・・
朝(もう昼前ですが)起きると誰もいない・・・
おったんは、りゅうだけ・・・(笑)
空城は次回にしま~す。

  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.07/05 11:06分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

今日始めてブヒの沢山集まる“空城公園”に参戦してきました♪
詳細は、明日また書きますね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/38-565e4c7a

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

