フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


わん茶

本日、初めて (わん茶) に行ってきました。

行く途中に、久地サービスエリアに立ち止まり休憩。

フレブルに逢っちゃいました。

わん茶


2歳になる女の子 ロゼちゃん。

ロゼちゃんも、ワン茶に行く途中。

では、後で逢いましょう。
      ・
      ・
      ・
      ・
無事に到着。

あ!ロゼちゃん

み~つけた。

わん茶6


首をブルブル・・・
準備体操!!!

マーチ、ロゼちゃん待たせちゃだめよ。

わん茶3


おいかけっこ~ぉ。
待て待て・・・

ドックランで少し遊んで、
室内に入りました。

わん茶5


マーチは、サツマイモのクッキー。
どうぞ。


わん茶15


私達は、オムライス。

わん茶13


ピリ辛そうめん。
かなり、美味しかったです。

わん茶14


すみません。
ここからの二枚は、横見でお願いします・・・。

ロゼちゃん、確か・・・こたろうくん、マーチ
三ブヒ、良い子に待ってま~す。

わん茶8


そして、看板犬ひまわりちゃん。

マーチはパピコすぎて、相手にしてもらえず・・・
しょんぼり。

わん茶7


その後、下にある川で遊んでいきました。

足をつけて気持ちいいね。

わん茶11


たっぷり遊んで、帰りました。

ワン茶は、5周年記念。
記念に、スコーンも頂いて大満足。

絶対、また来ますね。
今度のフレブル日が楽しみです。

明日は、この後行った空城の話をしま~す。

フレンチブルドッグひろば←←宜しくお願いします。
スポンサーサイト

*Comment

 

マーチくん昨日は会えて嬉しかったです。まだまだパピコ並んで歩けますぅわん茶。行こうかな~と思っていたのに昨日のあの天気で、娘の体育際開催。ないだろう・・と勝手に思い込み慌てて弁当作りました。マーチくん、おとなしくて羨ましいです。最近ななが・・なのであまり店にも行けません・泣・ロゼちゃん、コタローくんも来てたんですね。楽しく忙しい一日でしたねっまた遊んでくださいね
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/06 07:03分 
  • [Edit]

 

おはようございます!!
マーチ君良い子にしてますね~!!
かわいい!!
ドッグラン楽しそうですね。
ロゼちゃんと仲良く遊べたカナ?
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.07/06 09:29分 
  • [Edit]

 

マーチ君おとなしいねぇ~
え~子に育ってますねぇ~
りゅうは未だにガウガウ教じゃけん・・・
次楽しみにしてま~す。
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.07/06 21:05分 
  • [Edit]

なな・そらママ・パパさん 

ななちゃん、そらくんと一緒に
お散歩も出来て嬉しかったです。

ありがとうございます。

是非こちらこそ、また遊んでください。

isteriさんへ 

ロゼちゃんといい感じに
じゃれて遊んでいました。

いつもは、同じブヒを見ても
見てるだけ・・・

だから、仲良く遊んでくれて
かなり嬉しかったんですよi-237

りゅうパパ・ママさんへ 

りゅうくんにも早く逢いたいですね~。

ガウガウで
仲良く遊んでくれるといいな。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/39-b7c2fa36

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

