フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


空城公園

微妙な天気でしたが、なんとかもってくれました。
初めての土曜日の空城です。

始めに迎えてくれたのが、ひまわりちゃん。
沢山、わんわんされて・・・
きっと、歓迎のあいさつだよね(笑)

そのあと、くろちゃん、はなこちゃん登場。

デジカメ・・・
撮り忘れていました。

皆さん、ごめんなさい(涙)


その後、ななちゃん・そら君登場。

マーチ、ダブルでくんくんされて
おどおどしております。

そら


マーチはななちゃんが気になるみたいで
くっついていたけど、パピコのマーチを
お姉さんって感じで見つめておりました。

そら1


そら君と、パピコ同士ならんで散歩。
このまま、仲良しでいてくるといいんだけどな~ぁ。

一ヶ月ちがい、大きさも同じくらいだね。


そら2


マーチより尻尾が少し長いそらくん。
尻尾を振ることもできて、めっちゃ可愛い。


そら3


コタくんも途中まで一緒だったのに
いなくなっちゃった・・・。

みなさん。
マーチと遊んでくれてありがとうございます。
パパを迎えに行く為、この後帰りました。
また遊びに来たときも、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

*Comment

 

マーチママさんマーチくん土曜日はありがとうございました!
ずっと会いたかったマーチくんに会えてぶちうれしかったです。。
ほんとこのまま幼なじみのように仲良くなってくれたらなぁ・・・としみじみ思いました!
マーチくんも大きい子で安心したよ・・なにしろそ
らが超デカイ(重い)んで・・・
また宜しくお願いしますね~!!!
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/07 00:27分 
  • [Edit]

なな、そらママ・パパさんへ 

こちらこそ、一緒に散歩してもらって
感激でしたよ。

ほんと、ありがとうございます。

 

土曜日はありがとうございました&うるさくしてごめんなさいねv-436
初めて会ったワンコで大人しいって分かるとあの調子で一発かましてしまうみたいv-406
躾がなっていないんで。。。
マーチ君は本当にいい子ですね☆☆☆
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
  • posted by ひまわりママ 
  • URL 
  • 2008.07/07 00:54分 
  • [Edit]

ひまわりママさんへ 

返信ありがとうございます(喜)
この前は、ありがとうございました♪
ひまわりちゃんも可愛い子ですね。
マーチの教育係として、次回もしっかり吠えて教えてくださいね。

こちらこそ、また一緒に遊んでください。

 

みんなと仲良しできて、超うらやましっす!!
あのBAD BOY'sは・・・
ほんま、楽しかったってすげぇ~感じますよ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.07/07 20:15分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

マーチもやんちゃになった暁には、ぜひBAD BOY'sに入れてくださいね♪
あー、サングラスかけてみたいな(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/40-b5b81e71

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

