フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


初遊び。

わ~ぁ
何ですか???

きれいです~ぅ

しゃぼん2


マーチ、これはシャボン玉だよ。
綺麗でしょ。

私も久しぶりに吹きました


しゃぼん


ほら~ぁ、パクッってしてよ~。
食べても大丈夫なんよ

これは、なんと!!!
ワンコ用のシャボン玉なんです。

しゃぼん3


イチゴの香りがして、
部屋が甘い匂いでいっぱいです

鼻についたシャボン玉を
ぺろぺろ。

しゃぼん1


シャボン玉中
マーチは、時が止まっておりました。
ほんと
おっとりさんだな・・・。

パパが帰ったら
また、しようね


フレンチブルドッグひろば

↑宜しくお願いします。
スポンサーサイト

*Comment

 

わんこ用のシャボン玉・・・アミーゴとかで

見かけてうちの子供たちが買いたいいいよった

けどまだ買った事無いです。

楽しそうなですよね。今度うちも買ってみよーかな!?
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/09 17:07分 
  • [Edit]

 

しゃぼん玉かぁ~
懐かしいで~す。
そういえば、りゅうが来てから
しゃぼん玉見た事ないな~
今度やってみよ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.07/09 18:43分 
  • [Edit]

 

その通り
アミーゴのレジ横に
置いてあって、気になって…
この前、空城行った時
小さい子がしてて
マーチ、しゃぼん玉を
目でおっていたのを思い出し、衝動買いしてしまいました

ななちゃんもそらくんも、ぜひお試しあれ
  • posted by なな・そらママ・パパさん 
  • URL 
  • 2008.07/09 19:21分 
  • [Edit]

りゅうパパ、ママさんへ 

夏男、りゅうくんも
しゃぼん玉、ぜひ試して下さい

しゃぼん玉、作りも
久しぶりにすると
なんだか、懐かしくて
楽しいですよ
  • posted by マーチママ 
  • URL 
  • 2008.07/09 19:28分 
  • [Edit]

なな、そらママ・パパさんへ 

名前を書くところを
間違えてしまいました。

ごめんなさい。

 

ワンコ用のシャボン玉!食べてもいいんでしょうね~きれいです!
マーチ君の一枚目の写真すごくかわいいですね。
それに少し大人びてきたみたい。

大きくなるのが楽しみです~
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.07/09 21:54分 
  • [Edit]

 

マーチ君 慎重ですね・・。慎重に遊んでますね!
見つめる姿がかわいい!
ワンコ用シャボン玉!!
いいなぁ~。
うちも探します!!
昨日TVでワンコのストレス発散・コミュニケーションに使ってました!
洗剤食べたら危ないやん!!って思ってましたが、ワンコ用があるんですね!
面白そう!
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.07/09 21:58分 
  • [Edit]

くろすけ母さんへ 

かなり満足ショット
撮れました

そうなんです
最近、きゅうに大きくなった気がして。
胴回りもガッチリして
大人になりつつあります。
このまま、元気に
すくすく育ってほしいです

目指せ、くろすけ兄さん
  • posted by マーチママ 
  • URL 
  • 2008.07/10 12:32分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

surinちゃんも
是非試してみて下さい
楽しいですよ

ちなみに、
大きいしゃぼん玉より
小さいしゃぼん玉を
沢山作ってあげると
おいかけてくれました
  • posted by マーチママ 
  • URL 
  • 2008.07/10 12:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/41-54499cd9

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

