フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


逆襲のマーチ!

なぁ旦那

ちょっと最近、あちきに素っ気無いんじゃないの?

一言

ママは、社会勉強の為

シャボン玉や、スイカなんて言う、粋なものくれるのに

それに、比べ・・・

おいおい、いつまでもガキ(パピコ)だと、思ってんじゃねよ

小言1

って、聞いてねぇな

よーし、こうなりゃ行動に移すしかない

旦那あまく見てんじゃねぇ

くらえー





大変だママちょっと来て

いい親父が、ミスってるよ

少子

今年32になるのに・・・お漏らし・・・




って、「おいマーチ何やってんだよ

小言2





慌てるで無いぞ小僧

そんな事では、一人前の大人には慣れんぞ

わたしの様に、心を無にして目を閉じれば・・・

小言3

って、おいマーチ寝てんじゃねぇよ




以上、久しぶりの小芝居でした

(それにしても、マーチのお○っこは、気持ち悪かった
スポンサーサイト

*Comment

 

マーチ君ええどぅ~
きっと大物になるでぇ~(笑)

はい!!マーチパパさん、実はパパさんを
電柱と間違ったんかも知れんよ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.07/16 21:10分 
  • [Edit]

 

にゃはは!!
パパさんの上とは!?
かなりのリラックスモードでしたね~。
でもトイレはトイレでね~。

無心の姿に大笑いしました!!
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.07/16 22:28分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

外では全くトイレしないのに・・・

ママは、腹かかえて笑ってましたが、おしっこされると、個人的にかなりショックが大きいですよ(涙)

こうなりゃ、電柱の着ぐるみ発注しないといけないかも♪
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/17 00:34分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

眠るとき意外は、ほんと目を閉じる瞬間って撮れないので、ある意味「奇跡」

僕の膝の上でも“ある意味”「奇跡」でしたが(汗)

一応その後は、ノーミスなので、マーチは本当に嫉妬してたのかな?って思います。
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/17 00:40分 
  • [Edit]

 

ありゃりゃ、パパさん恥ずかしい(●^o^●)
…なんて、マーチ君バレバレですから!(笑)

膝の上にこっぽり入るマーチ君の大きさが羨ましい~
うちのQ太郎もそんな頃があったなぁぁ(しみじみ)
マーチ君、いつでもQ太郎がお外でのマーキングの仕方を指導してあげますよ!
  • posted by Q太郎の母 
  • URL 
  • 2008.07/18 09:39分 
  • [Edit]

Q太郎の母へ 

屋外でのマーキングが、出来ないマーチ
ぜひQ太郎先輩!マーチに教えてやってください!!!

ほんと外に出ると、もの凄く我慢してるんですよ(汗)
はー。。。何時になったら外で出来るようになるのかな?
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/18 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/46-c47a8fdf

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

