フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


グレートデン

安佐南区の川内にある
DogCafeーPAWに行った時の話

ここには、カッコいいワンコがおります。
スクービードゥでおなじみのワンコです。

マーチ、ご挨拶


パウ

こんにちは・・・

グレートデンは、こう見えても
スローな動きで、体に負担がかかるので
お散歩もあまりしなくても大丈夫なワンコらしいです。
あと、ご飯も体のわりには
あんまり食べないみたいです

見かけとは全然違うので話を聞いて
ビックリしましたよ

しかし・・・大きい
マーチが、とっても小さく見えますよ~ぉ
立ち上がると、マーチが見えなくなってしまうんでしょうね


パウ1

同じ、ブリンドル同士
これから、元気に大きくなりましょうね

スポンサーサイト

*Comment

 

大きい!!
公園で1度だけ見かけたことがありますが、大きかったです。立ち上がると、人間(たぶん飼い主さん)よりも大きい・・・。
よく躾られてましたが、BUHIとは違いすぎてびっくりしました。食費かかりそう・・・とおもいましたが、見た目と真実は違うんですね~。
お勉強になりました。
マーチ君全くおびえてませんね。立派!!
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.07/20 23:32分 
  • [Edit]

 

グレートデンはデカイですよね。
うちの近くにはおらんな~
シェパードや土佐犬はおるけど・・
マーチくん全然ビビッとらんですね。
そらはびったれじゃけぇ絶対ビビると
思います。
またマーチくんと遊びたいなぁ!!!
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/21 11:00分 
  • [Edit]

 

マーチ君、興味しんしんじゃねぇ~
りゅうは、でか犬見ると、闘志をあらわにするんよ~
昨日も、空城公園で・・・
おとなしいマーチ君がうらやまし~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.07/21 17:23分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

ほんと、見かけとは
違うからビックリですよね

マーチは、怖いもの知らずというか…。
マイペースなので、
スタスタ行ってましたね
誰に似たのかしら…
  • posted by マーチママ 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:01分 
  • [Edit]

なな、そらママ、パパさんへ 

土佐犬
しぶいですね~

四国に遊びに行った時に
大きい子をみて
すごい迫力だったのを
覚えてますよ~

マーチ、何事もなく近づいて行くから本当ビックリですよ

マーチもママもパパも
また、なな・そらくんに
逢いたいですよ~ぉ
  • posted by マーチママ 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:10分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

りゅうくんは
わんわん威嚇ですね

マーチは、同じ血のはずなのに…
マイペースで
おかまいなしに近づいて
行くので、私達が
ビックリしちゃいますよ~ぉ。

みくまり、空城に
りゅうくん登場だったのに行けなくて本当残念でした
次こそは、逢いたいですよ~ぉ
  • posted by マーチママ 
  • URL 
  • 2008.07/21 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/48-007c6c18

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

