フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


反抗期突入!!!

遂にマーチ家に、この日がやってきました

「おいおい、この3連休ブヒ界では、誕生日会や、水泳大会で盛り上がってんのに・・・
 我が家は、何もナシかよ

まぁまぁ、マーチ
QunQunで買ったアキレス腱でも食べて機嫌なおせよ

不良

「もう限界じゃ

「俺も、みんなと遊びたいんじゃ

「旦那、すまんが俺・・・『グレます』」

おーいマーチあまり宣言するもんじゃないよ

仕方ないなぁ


不良ブヒの作り方
材料は、シャープなサングラスとアロハシャツ(今回は INMYLIFE potemkineで購入したものを使用)

材料は以上

不良1

まずは、アロハシャツを着てみます

「おっいいねぇ旦那

「そうそう、アロハシャツ着て、お洒落さん・・・」

不良2

「・・・っておい、これじゃアメカジ好きじゃん

「もう一つ、あんだろ例の奴が・・・」

はい、すいません





お待たせしました例の奴ですね(あー不良になってしまう)




「おうよ旦那これでバッチリよ

不良3

「どうだイカツイだろ

「ねぇちゃん、ちょっと遊ばねぇ

不良4

おーい、マーチ

調子に乗ってると『空城公園』のボスや、その仲間達からくらうぞ

みんな強いけど、グレるんだったら頑張って一人で戦えよ



「ガーーーーーん


不良5

「えっと、明日からいい子になりますから、えっと、えっと、明日からゴハンもこぼさず食べるから・・・みんな仲良くしてください


一日で不良ブヒの道を抜け更生されたマーチでした
スポンサーサイト

*Comment

 

マーチ君!ぜ~~んぜん怖くないんですけどぉ(笑)
いくらグレても顔が可愛すぎよ~

くろすけ。。。何を着ても怖いお兄さんですよん!
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:40分 
  • [Edit]

 

あ~あっ・・・マーチ君は一生不良になんか
なれんね~!
そんな可愛い目じゃね~・・・・
不良ブヒになりたかったら
極道ブヒのくろちゃん&りゅう君に指導して
もらうんもエエかもねぇ!!
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/22 08:44分 
  • [Edit]

 

かわいい!!と言えばマーチ君に怒られる?
でもかわいいもんはしょうがない。
グラサン似合ってますよ~
ずれ具合も・・・(笑)

  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.07/22 10:54分 
  • [Edit]

 

ありゃりゃ~
マーチ君、道それたらいけんでぇ~
親族2人がヤ〇チーになったら・・・
せ・せめても、マ・マーチ君だけは、清純でいてほしぃ~ 
やっぱ、その道は、黒いおじさんにがんばってもらいましょ~(笑)

親族でBADBOY'S結成する?激笑いになるよ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.07/22 20:43分 
  • [Edit]

くろすけの母さんへ 

くろちゃんの様な「ダンディさん」でありながら、時おり見せる「かわいさ♪」も兼ね備えたブヒを目指しますよ!
年を重ねて、深くなるシワとブヒの歴史を感じれる兄貴!
またご指導宜しくお願いしますね(笑)
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:44分 
  • [Edit]

ななママ・パパ さんへ 

ですよね(汗)
やっぱり、先輩からの指導が、後輩を育てるわけで・・・
広島のブヒの仁義を、空城にて学ばんといけませんね♪
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:50分 
  • [Edit]

isteri さんへ 

ちょっと背伸びしたブヒは、いかがですか?
やっぱり人間と同じで、背伸びしてる頃は、もてませんかね?
あー早く、凛々しい子にならないかなぁ~
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:54分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

まだまだ若輩者なので、ゆっくり時間をかけて修業しますね♪
強面だけど頼もしい!りゅうくん見たいなブヒになって欲しいなぁ~
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/22 23:00分 
  • [Edit]

 

うぷぷ(^u^)
マーチ君かわいいね~~!
「ねぇちゃん、ちょっと遊ばねぇ」なんて言われたら速効ついていっちゃうぞ☆
たとえマーチ君に「ねぇちゃんじゃないじゃん…」と言われようが…(^^ゞ(^^ゞ
  • posted by Q太郎の母 
  • URL 
  • 2008.07/23 06:43分 
  • [Edit]

Q太郎の母さんへ 

ブヒの世界では、男女あまり隔たりありませんが、人間には男性よりも女性好きなマーチですから、気をつけてくださいね♪
ほんと、この子は誰に似たのか・・・?(笑)
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/23 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/49-80c4d9a8

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

