フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


歯が抜けた!?

20080524124506
20080524124504
少し前のことなのですが…マーチパパが、カーペットを何気なく触っていたら、小さなカケラを発見!!

なんぞや??

二人でよく見てみると、
マーチの歯でした。

小さすぎて、歯には見えにくいかも…。

歯は抜けるのは知っていましたが、こんなに早いものかと少し驚きましたw(゚o゚)w

大体は飲み込んだりして、見れるのは少ないみたいなので、貴重な事です。

歯は大切に保管です。


マーチは、本日雨の為
お散歩中止。

ただ今、眠りのなかです。
スポンサーサイト

*Comment

 

おおっ!
マーチ君もう歯ぁ抜けたですか~!!
乳歯ぶち小さいですよね・・
そらは多分!?まだ抜けてないかな?
ななも全部抜けかえたと思うんですが
拾えた歯はほんの少しです・・・
うちもそらの歯ぁ拾いたいな~!!!
リンク貼ってくれたんですねぇ★
うちも貼らせてもらいますね~。。。
  • posted by ななママ、パパ 
  • URL 
  • 2008.05/24 20:07分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
歯・・抜けましたか!乳歯はとんがってて甘がみされるとけっこう痛いですよね~
くろすけのも拾ったけどどこにやったかな~全部じゃないからきっと飲み込んでしまったのかも。

リンク張ってもらってありがとうございます。
くろすけにも貼りますね~~

いつかお会いしたいですね!
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.05/24 20:44分 
  • [Edit]

なな、そらママ・パパ 

リンクに貼って下さって、こちらこそ、ありがとうございますo(^-^)o

歯はこれを機会にどんどんなくなるのでしょうか…。
少し不安。( ̄▽ ̄;)

そらくんも、歯が抜けたの発見出来るといいですね。

くろすけのはは 

リンク貼って下さって、こちらこそ、ありがとうございます(^0^)/

この前、教えて頂いた消臭剤、サンプルを頼んでみました。どのくらいきくのか楽しみです。

私も、マーチもくろすけくん、くろすけの母にも逢えるのを楽しみにしています。なかなか行けずで、気長にお待ち下さい(゜▽゜)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/5-9fe0781b

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

