フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


海水浴

初めての海だぞ~ぉ!!

まずは、海草に興味しんしん
戯れて離れない・・・

うみ

マーチ
波がきたよ~ぉ

恐れなマーチは
波をみてるだけ・・・。

よぉ~し!
スパルタだ

うみ1

マーチ
いってこい 

一生懸命なマーチ
がんばれ~


うみ2

陸に上がったとたん。
ダッシュ

パパもママも
ひどいよ~ぉ

うみ4

マーチ、待って~ぇ

すぐに戻ってきたマーチ
少しずつ上手になろうね


うみ5

スポンサーサイト

*Comment

 

お~マーチ君海BUHIの第一歩ですねぇ~
が・がばるんじゃ~
水はこわ~ないけん!!
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.07/24 21:53分 
  • [Edit]

 

マーチ君がんばったね!!
初めての海だったのに早速泳げたのですね!
スゴイスゴイ~~!!
陸に上がった瞬間ダッシュですか~!
うぷぷ、我が家のだれかさん一緒ですね(^_-)-☆
  • posted by Q太郎の母 
  • URL 
  • 2008.07/24 23:45分 
  • [Edit]

 

マーチ君海ブヒデビューおめでと~!
初めての海で水に浸かれるとは・・
スゲーね!!
今度りゅう兄貴に見せてやろうね!!!
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/25 22:28分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

遅くなりましてごめんなさい。
実家に帰郷しておりました・・・

そうなんですよ。
いよいよ、海デビューです。

まだまだ、りゅうくんみたいには
上手にいきませんが・・・

マーチも泳げるようになるように、これから頑張って特訓しま~す!

  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/28 21:26分 
  • [Edit]

Q太郎の母さんへ 

遅くなりましてごめんなさい。
実家に帰郷しておりました・・・

マーチは、海で泳いだって感じより・・・波に飲まれてました(汗)

宇品は、大きな船から小さな船が行き来するため、波が色んな大きさでくる為、パピコのマーチには厳しかったかも?

Q太郎くんのように、素敵な表情で泳げるように、これから特訓です!
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/28 21:31分 
  • [Edit]

ななママ・パパ さんへ 

遅くなりましてごめんなさい。
実家に帰郷しておりました・・・

そらくんも水にしかっり浸かってましたね♪

我が家の目標は、ななちゃんのように「自由なスタイルで水と遊ぶ」
これを教えたいですね♪

今度そらくんやななちゃんに逢える日までに、泳げる子に育てますよ!
(って、早く休みを取らないと、夏が終わるかも・・・)
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/28 21:36分 
  • [Edit]

 

祝☆海デビューですね♪♪
陸に向ってまっしぐら!(笑)
マーチくんかわいい☆ふふふ。
お水が好きになるといいですね~
  • posted by あずママ 
  • URL 
  • 2008.07/28 21:51分 
  • [Edit]

あずママさんへ 

瀬戸内海は、本来穏やかな場所ですが、
今回はマーチに海の怖さを“しっかり”教えていただきました!
(宇品は、波が高すぎでした・・・汗)

入って早々、波にもまれ慌てるマーチ・・・

夏が終わる日までには、強い子になれるよう頑張りますよ♪

  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.07/29 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/51-4e9c6d5c

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

