フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


Qちゃん家にて・・・

今日は、ブヒ友達 <Q太郎君> のところに
遊びにいきました

Qちゃんです

実は・・・
Qちゃんの友達のところに
赤ちゃんが産まれたとのことで
見せてもらえることに


Qちゃん

お目当ての子はクリームの女の子

マーチ、どう!?
可愛いでしょ~ぉ


Qtyann1

パイドも、めっちゃ可愛い

マーチも、4ヶ月前は
こんなに小さかったんだよ~ぉ


Q.jpg

マーチは、パイドの女の子が気に入ったみたいで
玩具を使って、一緒に遊ぼうとアピール

大きさが違うけど・・・
同じパピコだもんね


Qちゃん1

その後は、Qちゃんと
遊びました

あ~そ~ぼ~ぉ

ひたすら、かけっこ

Qちゃん2

追いかけられたり・・・・

追いかけたり・・・

笑いの連続でした


Qちゃん3

Qちゃん、マーチの子守ありがとうね~
ひたすら、かけっこで疲れちゃったよね

懲りずに、また遊んであげてください

Q太郎母さん、父さん
親切にしてくださってありがとうございました。
沢山、粗相をしてしまい本当にすみませんでした。
スポンサーサイト

*Comment

 

今日はありがとうございました!!
Q太郎がマーチ君を脅かして本当にごめんなさい(涙)
なのに…後半はマーチ君に遊んでもらってるQ太郎おじさんでしたね(^^ゞ
Qちゃんが楽しそうに遊んでいる姿が見れて私達もすごく嬉しかったです♪♪
マーチ君も元気いっぱいで性格も良くて本当にかわいかったです!!
また遊んで下さいね(*^_^*)
  • posted by Q太郎の母 
  • URL 
  • 2008.07/30 23:51分 
  • [Edit]

Q太郎母さんへ 

こちらこそ、
突然の訪問なのに
いろいろと良くして
頂いて、本当にありがとうございました(^O^)/

前半のQちゃんは
赤ちゃんを守ろううと、してて小さい子思いの優しいブヒですね
後半は赤ちゃんも帰ってしまってQちゃんと一緒に
遊べて本当よかったです
是非また遊んでやって
下さい
  • posted by マーチパパ ママ 
  • URL 
  • 2008.07/31 08:19分 
  • [Edit]

 

お~Qちゃんと遊んだんですねぇ~
Qちゃんは、やさしいからねぇ~
マーチ君色々な事教わってよ~(笑)
やっぱり、廣島buhiはいいわ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.07/31 20:08分 
  • [Edit]

りゅうパパ ママさんへ 

そうなんですよ
沢山遊んで貰いましたよ
人好きなマーチだけど
もっとブヒ好きにもなって欲しいな~ぁ

りゅうくんにも
逢いたいな~ぁ
  • posted by マーチパパ ママ 
  • URL 
  • 2008.07/31 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/53-62a28747

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

