フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



お届けもの♪

先日、
ふるるちゃんのママからバトンが届きました
マーチ家初のバトン・・・とりあえず頑張ってみます

ルール

1、次の人には3日以内に回す事

2、ウソ偽りなく答えること

3、アンカー禁止

4、回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く事

5、ルールが守られていなければバツゲーム

6、3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう

よーしんじゃ答えていきますか

質問者:マーチパパ
回答者:マーチママ
傍聴者:マーチ

名前は?
マーチママです。

年齢は?
四捨五入で30歳になります

恋人は?
マーチ
        ・・・とパパ

好きなタイプは?
足が短く、あごが張ってて、耳が立ってるブタ鼻な方

好きな食べ物は?
ピザ
マーチも、ふるるちゃんのお店で買ったピザが好き

嫌いな食べ物は?
スイカ(シャリシャリ感が苦手です

好きな音楽は?
ゆず
セットストック最高でした

心の一曲は?
Kiroro 「ベストフレンド」
気がつくと、ついつい口ずさむ曲
学生時代よく歌いました

ブログを始めたきっかけは?
PCが苦手でしたが、ひろばを通じ色んな方のブログを参考に、まずは携帯で
その後は、手探りで現在も奮闘中

日記を書く時に気を付けていること
マーチ家の日常と、マーチの成長日記になるように、がんばってます

心が安らぐ時は?
マーチの寝顔とイビキ
特にイビキは、パパと同じサウンドです

バツゲームは?
マーチパパの秘密を暴露

次に回す人は?

えーっと、誰にしようかなぁ

・・・って、やばし
すでに皆さんバトン回ってる・・・・
マーチ家のゆかいな仲間達は、お友達が少なかった

この状況をどうする?
 1:闘う
 2:逃げる
 3:魔法を使う
 4:仲間を呼ぶ(作る)

マーチ家は4:仲間を呼ぶを選んだ

残された時間は、あと半日

マーチ家は、新たな仲間を作ることができるのかぁ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/60-b742ae8a

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

