フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


マーチ家!仲間を探すの巻き!!!

どうも、マーチ一家です

先日受けとった「バトン」を次の方に渡す為

本日我が家を代表してマーチが、仲間を見つける冒険の旅に出発

「ママ・パパ、オラに任せてちょ、約束の時間までに必ず3人見つけるから

旅立ち

マーチ、君はホントいい子だね

うれしくて、うれしくて・・・あっ涙が・・・

数ヶ月前までは、ほんと悪戯っ子で、ダメダメだったのに、、、、、ん



「おーいママ・パパ、見つけたよ

ぱんきち

えっとマーチ・・・それは?

「よーし、次探してくるね




「見つけたよ

トナカイ

ねぇ・・・マーチ君ちょっと聞いてる

「大丈夫、あと一人頑張るぜ




「これでラストだ、3人集めるなんてちょろいぜ

りらっくま

はい、マーチ君・・・ありがとうございます

三人

えー紹介します
左から「グレートリラックマ」・「鼻毛ビョーんぱんきち君」・「新顔のトナカイ君」

マーチ、これでいいですか?

あー、もっと賢い子だったら、他の子は賢くて・・・ブツブツ

「えーっと一言いいですか

はいマーチ君

「だったら、自分で探せよ

あきれケン

はい、ごもっとも


かくしてマーチ家は、約束の時間内に「バトン」を渡せる友達を作ることが出来なかったのでした・・・

えーっとこんな一家ですが、今後とも宜しくお願いします
※このブログを今見た方、随時お友達募集中ですので、お気軽に足跡残してくださいね

お礼に、「バトン」送ります←そんな事はしませんよ、ほんとに友達が出来なくっちゃいますよね

最後に・・・

ふるるちゃんのママ、すいません

罰ゲームはマーチパパが変わりにしいますよ
スポンサーサイト

*Comment

 

グレートリラッくま、怖いです。
書き足してるんだよね?
こんなのあるの?
マーチくん、友達探しごくろうさま~。
ごめんね、おばちゃんがバトンまわしたばっかりに・・・・。
許してちょうだい。
  • posted by ゆかりどん 
  • URL 
  • 2008.08/12 09:37分 
  • [Edit]

 

りらっくまが・・・どんどん悪かわいくなってる!!
お腹にスカルまで!!
マーチ君沢山お友達がいていいなぁ・・
運んできてくれる姿がかわいいです。

バトンって2種類あるんですね~
うちに回ってきたのはイメージカラーもなければ1人にお願いするものだったの・・
もう皆さんにまわっていて、望まずしてアンカーってこと多いですよね!!
お疲れ様でした!!

  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.08/12 09:48分 
  • [Edit]

 

マーチママさん、パパさん ありがとうございました~
バトン受取ってもらってありがとうございました(ぺこぺこっ)
バトンはあっちゃんが受け取りますので☆
さっ!あっちゃんどうぞ。
あずきですの!
好きなものはチーズですの♪
お年頃な女の子ですの☆
イメージカラーはピンクです。(自分で言う・・・)
お忙しいのに、ホントにありがとうございました~

マーチくん、ぬいぐるみ持ってきて可愛いですね~☆
背中に なにしょってるのかな???
  • posted by あずママ 
  • URL 
  • 2008.08/12 19:09分 
  • [Edit]

 

お~マーチ君けなげじゃねぇ~
いっぱいお友だちを、お願いしますねぇ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/12 20:16分 
  • [Edit]

ゆかりどんさんへ 

偽者リラックマ、これはマーチパパの
いたずら書きなのですi-278
なかなかの力作!!
いい感じに出来上がりましたよ~。
  • posted by マーチパパ 
  • URL 
  • 2008.08/12 22:49分 
  • [Edit]

isteri さんへ 

実は、isteri さんのブログにバトンが届いたときに
少しハラハラしました。
内容は少し違うみたいですね。
いろんなバトンがあるなんて、ビックリです~ぅ。
  • posted by マーチパパ 
  • URL 
  • 2008.08/12 22:53分 
  • [Edit]

あずママ さんへ 

あっちゃん、ありがとうi-179

背中に背負っているのは・・・
きびだんごですよ~ぉi-189
  • posted by マーチパパ 
  • URL 
  • 2008.08/12 22:56分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

本日、お友達は旅立たれましたi-241
また、新しいお友達探しをしないとねi-189

さよなら~ぁ、リラックマi-88
  • posted by マーチパパ 
  • URL 
  • 2008.08/12 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/62-a4d73a69

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

