フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


崖っぷちのマーチ Part2

♪マーチ マーチ ブヒ お犬の子♪
♪♪岡山の海に やってきた♪♪
♪マーチ マーチ ブヒ 男の子♪
♪♪まんまるおなかの元気な子♪♪  

素敵な歌を聴きながら・・・
皆でプチ旅行
今日は親戚のりゅうくんがよく行く海に行きますよ~ぉ

では、マーチ君
運転お願いしま~す

僕は見てるだけ~

福山

少し、迷いながら・・・
無事、到着

マーチ、どう!?

はいっ!天気もいいし風があって
気持ちいいです~ぅ

福山1

では、早速ひと泳ぎいってみますか

って、マーチ・・・
険しい顔になってるよ

福山2

ぷぷぷ・・・
思わず笑ってしまいました

なんですか!!
頑張って泳いだのに
もう、海には入りません!!!

ごめん、ごめん

福山3

あっ!見て見て!! 
マーチ!!!

あれは、うわさの海ブヒ
「りゅうくん」じゃない

おしりがプリッっとして
カッコいいね~ぇ

福山4

どうも、初めまして りゅうくん

りゅうくんと、マーチは親戚さんなのです。
http://bingo.a-thera.jp/
↑りゅうくんのブログ

目の辺りが似ていると思ったのは、
私だけ

ご挨拶をして・・・

福山7

仲良く、遊んでもらいました
マーチは、相変わらず
ちょっかいを出しては逃げているばかりでしたが・・・。

りゅうく~ん
マーチに海での泳ぎ指導を
してあげて下さい

福山6

ママ・パパともに感動
自分から、海に入るなんて・・・

りゅう先生、ありがとうございます
先生のご指導があってマーチは海が怖くなくなりました
さすが、海ブヒです

福山9

最後に、
にぃにぃ、りゅうくん、マーチのコラボ

どうやら、にぃにぃの背中に
りゅうくんとマーチが乗って、にぃにぃをいじめていたみたい
にぃにぃ、ごめんなさい
だけど・・・一緒に泳げるなんて
にぃにぃが羨ましいマーチママでした。

福山8

りゅうくん一家の皆さん
突然の訪問にもかかわらず、
一緒の時を楽しませてくださって
ありがとうございます

是非、またマーチと遊んであげてください。



スポンサーサイト

*Comment

 

マーチ君良かったね~
これでマーチ君も海ブヒじゃね。
りゅうちん筋肉モリモリでカッコエエよね~!
マーチ君もりゅうちんみたいなマッチョマン
目指すんだよ~!!!
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.08/18 23:33分 
  • [Edit]

 

マーチ君!りゅう兄貴に泳ぎを教えてもらってよかったね。すごい楽しそう。

マーチ君の真顔の泳ぎかわいいです!!

くろすけもたまには海ブヒになってほしい・・波が怖いんですよ!あの顔で!
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.08/18 23:47分 
  • [Edit]

ななママ・パパさんへ 

ほんと、りゅうくんの体はアスリートですよ!!!
トライアスロンの競技に、出場できそうな体でした。
マーチもたくましくなる為に、まずはそらくんの様にウエイトを上げて、筋トレかな♪
最近くびれがマーチ一家全員無くなってきております・・・
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/19 00:37分 
  • [Edit]

くろすけの母さんへ 

ブヒが水に入るきっかけって、意外なタイミングなんですね♪
ママやパパが連れて行っても、自分から入らないのにりゅうくんに誘われると自分から行くなんて“ビックリ”でした(汗)
くろちゃんもりゅうくんの海がいいですよ♪
船が行き来した時だけ波があり、ほぼ波は穏やかで水温も低すぎず、丘に上がったらずーと風が吹いて涼しい場所ですよ
一番いいのは、りゅうくん家のにぃにぃが泳いでる時♪
マーチも一人で海に行って、にぃにぃの上に乗ってましたよ!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/19 00:54分 
  • [Edit]

 

い~な~い~な~
海ブヒ仲間入り い~な~!!
マーチ君元気に海で遊びましたね~
りゅう君とも仲良く出来て良かったですね~
Surinは波が怖いらしく(水も嫌い)逃げてきましたよ~
マーチ君・りゅう君のご指導を仰がねば!!
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.08/19 09:21分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

Surinちゃんも、きっと大丈夫ですよi-189
同じ血をもっているのですから。

マーチも始めは、なかなかの水嫌いでしたが
暑い時に水遊びしたのが
きっかけで、克服!!

今では波の穏やかな場所での
海には入れるようになりました。

また、来年がありますよ~ぉi-236

もしかして
広島の海は穏やかだからかな・・・


  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/19 10:46分 
  • [Edit]

 

ほんま、ありがとうございました~
エロエロりゅうから、な~んでか
暴れりゅうに変貌してしも~てぇ~
ほんま、にぃにぃは、野性児じゃけん
な~んでか、buhi君buHiちゃんが寄って来るんよ~
buhiと同じにほいがするんんかなぁ~
また、遊びに来て下さいねぇ~
今度は、100m走の金メダルをうわまるよ~(笑)
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:20分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

100m走世界記録が出ましたから、ジャマイカのボルトを目標に頑張りますよ!
あっ!でもその前に、アスリートりゅうくんを超えることが、当面の目標ですね♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/20 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/67-bf3dc732

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

