フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


お盆休み

岡山に行って、そのまま
旦那の実家に帰郷しました

こちらは、かなり涼しかったです
まさに、天然クーラー
朝は寒かったです

前日の疲れも吹き飛ばし
いつもの運動場にやってきました

よ~し、マーチ
走るぞ~ぉ

お盆

マーチ家、運動不足のため
皆で走りますが・・・

ママ、即ダウン・・・
パパ、マーチ頑張って~ぇ

お盆1

マーチは嬉しそうに走っていました

よだれが凄かったんですよ

お盆2

その後、マーチは良い子に
ハウスで眠っておりました
しっかり、充電をして・・・
疲れを癒し、夜は盆祭り
花火もあがるみたいで、楽しみ

マーチも行ってみようよ

あの・・・
これから何があるんですか

お盆3

マーチ、見て見て
花火だよ

綺麗じゃろ~ぉ

お盆4

花火が始まって、少しの間
音にびっくりしてマーチはわんわん
吠えていました

初めてのことなので
怖かったみたいです

少ししたら慣れて
吠えなくなり、花火を皆で楽しみました

スポンサーサイト

*Comment

 

ママ・パパさんも大変じゃねぇ~
ダッシュがんばってぇ~
こちらは、この辺は、にぃにぃに頼んでま~す(笑)
花火きれいじゃねぇ~
すんげぇ~楽しみましたねぇ~

福山からパパさん実家まで距離あったから
大丈夫でした~?
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/19 22:24分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

大丈夫ですよ♪
以前マーチ一家は、静岡から弾丸帰宅って奴をやってますから♪
それよりも、花火の音はホント、ビックリ!!!
実はここだけの話、花火の打ち上げ場所がかなり近くて・・・
ほぼ真上に上がってました(汗)
マーチも見えない敵に、苦戦してました(笑)
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/19 23:44分 
  • [Edit]

 

マーチくん楽しい夏休みじゃったみたいじゃね!
花火・・ビックリするよね~ぶち音デカイしね!!
見えない敵に勝てたかな?
その運動場ぶち楽しそう~
こんな広い所で思いっきり走れてしあわせじゃね。
うちもノーリードで走ってるときが一番楽しい顔しとるよ。
またそろそろ思いっきり走らせたいな~!!!

  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.08/20 06:29分 
  • [Edit]

ななママ・パパ さんへ 

いろんな初体験ができた
夏休みになりましたよi-237

そらくんも、初夏だから
初めてなこと多かったよね~。

今は、いつもの平日になって
少し物足りなさそうですが・・・i-229
また、空城に行きたいですし、
その時は宜しくお願いしますi-228
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/20 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/68-d1fab4ad

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

