フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



どちらに?!

あっ
マーチ君、今日はこれから
どちらに行かれるのですか

え~と
「QUN QUN」に
お散歩がてら、お買い物に・・・
楽しみなんだよ~ぉ

20080827.jpg

少し寄り道・・・
秋の気配

コスモスが咲いていました

アロハシャツ
もう休ませてあげないとね・・・

200808271.jpg

到着

看板犬のふるるちゃん
お久しぶりです

200808272.jpg

ふるるちゃん、流石のお姉さん
マーチのおもりをしてくれて
しっかり、落ち着いた感じでした
可愛い
QUN QUNの看板娘 ふるるちゃん

ありがとうございます

マーチは・・・
目が、らんらん
少し落ち着いてくださ~い

200808273.jpg

1ブヒ、そこにいる黒いのですよ~
興奮状態で
ヒィヒィ、ゼーェゼーェ・・・
あの・・聞こえていますか
落ち着いて下さい

この後、
あっちゃんのママにも
お逢いできて、マーチ更に
大喜び
突進するし、大興奮
初めてお逢いするのに、
ほんと優しくして頂いてありがとうございます。

今度は、あっちゃんにも
逢えるといいね

おやつと、馬肉を
買って帰宅

皆さん。
お騒がせをしてしまい
すみませんでした

200808274.jpg

早速、夕食に馬肉
初挑戦。

いただきます

最初は、様子をみながら・・・
徐々にパクパク、食べちゃいました
気に入ってくれたみたい

200808275.jpg

沢山食べて
大きくな~ぁれ

*Comment

 

え~もうコスモスですか~
もう秋なんじゃねぇ~
ふるるちゃんと楽しく遊んだんじゃねぇ~
りゅっち君も、春のオフ会で会ったんですよ~
広島オフ会初参加の組長じゃったけん
緊張して、だれが、だれが???でしたが、
ななママさんが紹介してくれたんですよ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/28 19:54分 
  • [Edit]

 

馬肉いいなぁ~!豪華なご飯 良かったね!!
ふるるちゃんにも会えて、楽しい一日になりましたね~
アロハシャツも夏も終わりなんですね。
暑くないのはBUHIにとっては喜ばしい事なんですが、アロハ姿の見納めは寂しいですね・・
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.08/28 21:00分 
  • [Edit]

 

昨日は偶然バッタリでした~♪
マーチくんの突進姿、懐かしかったですよ~(*^_^*)うふふ。
マーチくん、マイペースさんで将来有望ですね☆
馬肉はウチのあっちゃん、続けてますが、免疫力がついてきた気がします。
病院に行く回数が格段減ってます♪
今度はぜひぜひ一緒にお散歩しましょう~♪
あっちゃんがマーキングの仕方をお教えします☆
  • posted by あずママ 
  • URL 
  • 2008.08/28 21:15分 
  • [Edit]

 

馬肉、おいしかったみたいでよかったよかった。
喜んでくれたら買った甲斐があるもんねぇ。
まぁふるるはあげたものの98%くらいは喜ぶんで苦労はないんだけど・・・。
今度は一緒にホームグランドで散歩できたらいいね。
あっちゃんと2人の姉さんでかわいがってあげるよ~。
  • posted by ゆかりどん 
  • URL 
  • 2008.08/29 09:35分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

返信遅くなりまして、ごめんなさいi-182

りゅうくんも、春のオフ会で
ふるるちゃんと、ご対面してるんですよねi-189

他のブヒにはあんまりしない行動を
とるんですよ~i-229
ふるるちゃんに遊んでもらいたくて
ちょっかいを出すんですi-237
そんな姿も可愛いのですが、
普通に遊んでのポーズで
アピールしたらいいのに・・・
とも、思うマーチママでした。


  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/30 14:56分 
  • [Edit]

isteri さんへ 

返信遅くなりまして、ごめんなさいi-182

そうなんですi-189
美味しいご飯、あっという間に
なくなってしまって
私達も嬉しかったですi-179

今年の夏も暑かったから
ブヒ達は辛かったですよね~i-201
来月になると、もっと涼しく
なってくるのでしょうねi-239
ブヒ達万々歳i-189ですねi-280

  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/30 15:09分 
  • [Edit]

あずママ さんへ 

返信遅くなりまして、ごめんなさいi-182

先日は、本当にありがとうございましたi-179
皮膚には、馬肉がいいんですよねi-189最近ブツブツが酷くなってきた気がするし
馬肉で強くなってくれると
いいな~ぁ。っと思っております。

ぜひ、今度は
お散歩にマーチも
おともさせてくださいねi-228i-189
あっちゃん、よろしくお願いしますi-228i-178
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/30 15:23分 
  • [Edit]

ゆかりどん さんへ 

返信遅くなりまして、ごめんなさいi-182

馬肉、気に入ってくれたみたいで
即感触でしたi-189
ほんと、やっぱり買って良かったって
思います。そして
嬉しいですi-179
ありがとうございます♪

馬肉、また買いに伺いますi-237i-189
その時は、また宜しくお願いしますi-179i-280

あれから・・・
ブツブツが多くなってきて
気になるので病院にいってみようと
思いますi-227
酷くならないことを祈りながら・・・。





  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/30 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/74-c86cf4b7

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

