フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


広島満喫♪

え~ぇ
何してるん

ぷぅ~
僕は言われるがままでしゅよ~ぉ

パパ・・・爆笑

そんなことしてないで
出発だよ~ぉ

福山にフォーンが
いるんだって

皆で見に行くんだよ~

う0ちマーチ

みて~ぇ
めっちゃ可愛いじゃん

始めはパパが
めろめろだったフレンチブルドック
今では・・・
結構ママの方がはまってる

色が違うと
また全然違って見えるのが
いいよね~

福山 フォーン

帰り道・・・
尾道に寄り道

車の中で
フォーンの話に花をさかせていたら
マーチ
しょんぼり&ふてくされていました

お座りをしなくなったり
名前を呼んでも無反応・・・

こんなこと初めてで嫉妬
驚いちゃいました

可愛いです



到着
では、マーチ君
紹介お願いします

え~っと、ここは、
からさわでしゅよ~

最中のアイス
これが激うまなんでしゅよ~

あ~ぁ、想像すると・・・
ヨダレがでる~ぅ

からさわ マーチ

それでは
早速味見を・・・

これがうまいんでしゅ~

最中アイス マーチ

そして・・・
男なら、海で

尾道の海と僕
いい感じでしゅ

尾道 マーチ

そして・・・・
最終目的地、ブヒの憩いの場
空城公園

少し遅い時間
雨も降りそうな気配

誰もいないかもと心配していたけど・・・
いました

左から・・・
くろすけくん、めぐちゃん、マーチ

みなさん、お久しぶりです
僕、少し大きくなりましたよ

空城公園 マーチ

くろちゃんと一緒に
少し走りました

くろちゃんと散歩!?

くろすけ兄さん
僕も早く大きくなるから、待っててよ~

カッコいい男
目指して、頑張るけんね
スポンサーサイト

*Comment

 

え~マーチ君福山に来てたん?
ひょっとして、ひょっとして、フォーンの子が
おったのは、タ〇ムじゃなかった~?
(もし、違っていたらゴメ~ンなさい)
尾道のからさわのアイスクリームはごっつう
うまいよねぇ~
福山でも、すげぇ~有名ですよ~(笑)
その後、空城とは~
すんげぇ~満喫したんじゃねぇ~
激笑しとったゆ~事が感じるよん!!

  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/30 20:08分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

フォーンの子は「アミー○多治米店」におりました♪
※実は、マーチの「幼少期」世話になっていた、アミー○大町店のスタッフから極秘入手した情報で!(嘘)
以前、クリーム&パイドの子に、Qちゃん家でふれ、どうしてもフォーンの子に会ってみたくて♪
色んなフレンチに興味深々のマーチ一家(マーチは興味が無いみたい)
それだけで帰るとちょっと「変わり者」になってしますので、尾道に立ち寄り、ワッフルか最中か悩んで「からさわの最中」をGET!
次回は、りゅうくん家に遊びにいきますね♪

  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/30 22:26分 
  • [Edit]

 

へ~マーチ君、ここに居たんんですか~
びっくり!!
では、一目見ていたかも知れないねぇ~
ここのペットショップさんは、ママの仕事場に
近くて、フレブルが入ったら、連絡がママから来るんよ~(昼休み毎日見に行ってるみたい!!笑)
まだ、pcでしか見てない珍しいブヒ(全身ねずみ色のブヒさんがいるんよ~ 日本には?ですが!!)
是非、福山のお立ちより際には、寄って下さいねぇ~ きちゃない家ですが~(笑)
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/30 22:56分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

ママさんの仕事場が近いって羨ましいですね♪
我が家もそれだけ近ければ・・・やばいブヒ御殿になってしまうかも(汗)
マーチ家は、何処行くのも計画性がないため(仕事の関係で行ける時に、行ってみよう♪がモットーでして・・・)
ほんと、お伺いするときは、ご連絡させていただきますね!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/31 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/75-82d7a92f

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

