フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


マーチの天気予報


いよいよ、今日で8月最後です。
明日から学校のにいにい、ねえねえも
多いかと・・・。
みなしゃん宿題は終わってましゅか~
まだの方、頑張ってくださいね~


今日は僕、天気予報を
伝えますよ~

こりゃあ、何時の天気予報だ
まっ、いいか~ぁ。

今日は、晴れです
雨・・・
そんなもんは降りません

マーチの天気予報

ドッグランも良し、海や川も良し
絶好日和ですよ~

だけど・・・
やっと、涼しくなったと思ったのに
今日は少し暑いので、ブヒの皆さん
気をつけてください

マーチの天気予報3

しっかり水分補給をして
体調管理をして下さい

元気なことが、一番ですから

以上、マーチの天気予報を
お伝えしました


マーチの天気予報2


最後に・・・
僕の、「誓い」
マーチ家、皆
元気で笑顔でいることです
笑顔
僕と一緒にいれば大丈夫でしゅよ~ぉ



スポンサーサイト

*Comment

 

ほんま、今日は暑かったですよ~
超びっくり~

マーチ君天気予報は、超おもろ過ぎ~
毎日お願いしま~すv-238

りゅうパパ・ママ共、やっと夏休みが過ぎ
うれしがっとりま~す。

誓いは、ほんま、そ~じゃねぇ~
うちも、りゅっちがおるけんルンルンで~す。
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/31 21:06分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

マーチの天気予報は、いつも
晴れですよ~i-1

なぜ!?って
それは、マーチが
能天気だから(笑)

りゅうパパ・ママさん
夏休みお疲れ様でしたi-179i-189
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.08/31 21:54分 
  • [Edit]

 

マーチ君お上手~!!お天気お兄さんできますね!!
8月が終わっちゃいましたね~
最終日に思い出したように暑くなりましたが、それでも随分過ごしやすくなりました。
もうすぐ楽しい秋が来る~!!
待ち遠しいですね!
マーチ君の誓いは”その通り!!!”ですね。
なが~くなが~く元気で楽しく一緒に過ごしたいですね!
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.09/01 09:17分 
  • [Edit]

isteri さんへ 

ほんと、秋が待ち遠しいです♪

あっ・・・
本日、病院に行ってきました。
なんと、体重が10.4キロになりました。
スリンちゃんと同じぐらいですね☆
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/01 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/76-7d4a023e

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

