フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



NEW チョーク♪

おかげさまで、
日々順調に成長をして
10.4キロになりました

前に使っていた首輪は
かなりパツパツで・・・

New チョーク

少し大きい気もしますが・・・
これから、まだまだ大きくなるもんね~

NEW チョーカー

手、こんなに大きくなって

BIGマーチ2

あごも、こんなに大きくなって

BIG.jpg

白目の寝顔も、こんなに立派になりました

どんどん、お顔が怖くなっている気が・・・

白めマーチ

だけど、寝顔と起きている時
このギャップに
メロメロになってしまいます

まだまだ、パピコな感じだけど・・・
このカッコいい、チョークが
似合うイケメンブヒになってね~ぇ


*Comment

 

やっぱり、マーチ君10kになってたんですねぇ~
あごの模様ほんま、りゅっちと同じですよ~
マーチ君、顔もだんだん横に大きくなってきてますねぇ~
え~フレブル顔になってるねぇ~
イケメンブヒ間違いないよ~
りゅっちも、負けないよ~エステせんとねぇ~(笑)
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/03 19:51分 
  • [Edit]

 

Newチョーカー・・カッコエエねぇ!
よくにあっとるよ~
おおっ!10㌔超えたんじゃ~
一緒にデカブヒなろうで~~
マーチ君&そらで空城ジュニア頑張ろうね~
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/03 20:57分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

りゅうくんはアスリートスタイルでカッコええよ!
リアルに、マーチ家ファミリーは皆メタボ会員一歩手前・・・(汗)
我が家も、りゅうくんの様に、走り回らんとね♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 00:36分 
  • [Edit]

ななママ・パパ さんへ 

実は、何時かチョーカーを手に入れたくて、悩んでおり(欲しい柄が無く・・・)
遂にゲットしたのが、Extra+Heavyさんの首輪でした!!!
http://extraheavy.com/index2.html

そらくんと一緒に次世代の空城ブヒの時代を築けるよう、マーチも自主トレしますから、そらくん宜しくね♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/78-5c91c897

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

