フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


暑さ予防

20080527234321
アイスノンのくびまきバージョン!!

いい子に着けてくれるといいけど…(-_-)

やっぱり……w(゚o゚)w

おもちゃにしております。
やれやれ

暑い時には着けていてほしいのにな。

少し時間がかかりそうです(´Д`)
スポンサーサイト

*Comment

はじめまして(^O^) 

はじめまして~ マーチパパさんのラジオリスナーの チョビンと言います。 よろしくお願いしますね(^O^)

早速 読ませてもらいました~。も~マーチへの愛情た~っぷりの様子が 目に浮かびます~。
マーチは 幸福者ですね
日々の日記 楽しみにしてますね。

また遊びに来させてもらいますo(^-^)o
  • posted by チョビン 
  • URL 
  • 2008.05/28 09:48分 
  • [Edit]

 

マ-チ君広場登録したんじゃね!おめでと~!!
うちも夏は外出時保冷剤をバンダナに入れて首に巻いてます・・
暑さが超苦手ですからね~・・・
そのうちマーチ君にお会い出来るの楽しみにしとりま~す!
  • posted by ななママ、パパ 
  • URL 
  • 2008.05/28 13:57分 
  • [Edit]

 

今マーチ君の親戚見て驚いたんじゃけど・・
父方兄弟のバウ君はななパパの仕事仲間の家の
ブヒちゃんです。
会えるといいですね!
  • posted by ななママ、パパ 
  • URL 
  • 2008.05/28 14:01分 
  • [Edit]

はじめまして(^O^) 

福山に住む"蒼きブヒ りゅう"ことりゅうパパ・ママで~す。
本日、親戚さんリスト見ると、マーチ君と
りゅうが親戚さんでしたのでびっくりしました。

ななママ・パパさん始め、くろちゃんママ・パパさん等等、広島空城部隊のみなさんと、仲良くさせてもらってま~す。
今後共、よろしくお願いしま~す。
*出来ればリンクさせてくださ~い!!
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.05/28 20:38分 
  • [Edit]

 

今日は雨の中ありがとうございました!
マーチ君に会えてうれしかったです!!出かける前に電話がかかってそわそわしながら公園に着きました。

おとなしくていい子ですね!すっごく可愛かったです。
同じくらいのパピコもいるしお友達になれたらいいですね。

また遊びに来て下さいね!ありがとうございました。

暑い日はくろすけも保冷剤を首に巻いていますよ!マーチ君おもちゃにして中身を食べないようにね。
それではまた!
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.05/28 23:50分 
  • [Edit]

チョビンさん 

書き込みありがとうございます。

主人がお世話になっております。

まだまだ未熟もののマーチ両親ですが、どうぞ宜しくおねがいします。

また是非見に来てください。

なな、そらママ・パパ 

そうなんです。
広場登録できました。

親戚なんかも見れて、皆さんに会えるのが、
さらに楽しみになっちゃいます。

今日、空城公園にも行って見ました。
ななちゃん、そらくんにも会えるの楽しみにしています。

りゅうパパ・ママ 

書き込みありがとうございます。

リンク登録してくださるなんて、嬉しいです。
宜しくお願いします。
私も是非リンク登録させてください。

私も、今日始めて空城公園行ってきました。
また行こうと思っているので、そのときはどうぞ宜しくお願いします。

くろすけ母 

こちらこそ、どうもありがとうございました。

また遊びに行くのでそのときは、よろしくおねがいします。


ほんと、今は何もかもが玩具なので、噛んだりしないように
気をつけます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/8-cc1808ec

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

