フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries



遂に登場、あの子の姉妹!!!

あっどうも、今日も外で排泄出来ないマーチです♪

ウ○チの神様にお祈り中

「今日こそ外で、出ますように

8_20080905211750.jpg

ねぇ、ちょっとマーチ

今日のブログのタイトル見た?・・・内容がちょっと違うよね

今日は、3年間ずーっと再開できることを願っていた、あの姉妹のお話ですよね

実は、広島のフレンチアイドル「あずきちゃん」の姉妹が、安佐南区に住んでるって情報を闇ルートから入手

マーチ家は、たまに忘れたりまた眠りながら一生懸命探してみました

そしたら遂に発見

その子が、これです

あずきちゃんの姉妹の「マーチ子」です・・・
2_20080905211439.jpg

はい、マーチ誤りなさい

空城のボスに憧れで、女装しないでください

3_20080905211452.jpg

あずきちゃん、あずきちゃんのパパ&ママそして、関係各位の皆様、大変失礼しました

さぁ~、お茶をかなり濁して、もう飲めない状態ですがもう一度マーチにチャンスをください

神様より「それでは、ラストチャンスですよ」BGM~サムシングエルスの「ラスト・チャンス

はい、ウ○チの神様ありがとうございます

今度こそ、UPします

あずきちゃんの姉妹の「ももちゃん」です
4_20080905211707.jpg
5_20080905211525.jpg
6_20080905211721.jpg
(写真がいいのが無くて、ごめんなさい)

マーチよりも小柄で、可愛らしい女の子

しかも、すごく人間が好きでマーチママ・パパは、ベロベロされまくり

しかも「ももちゃん」の家の隣に住む「ミルちゃん」も登場

7_20080905211737.jpg

凄く可愛い2ブヒ

ほんと素敵な女の子に、マーチママ・パパは、本気で「女の子」のブヒ考えちゃいました

・・・って言っても、ちょっとマーチ



君、、、オスですから
1_20080905211426.jpg

しかも、なんかムーミンの彼女:フローレンのお兄さん「スノーク」に、似てるんですが





余談ですが、「ノンノン」って気が付けば「フローレン」って名前に変わってたんですね

*Comment

 

うわぁ~~!!!ももちゃんだぁ~!!!
ウチのあっちゃんとそっくりぃぃぃ!!!
あぁ、すいません。動転してしまいました・・。
さすが、マーチ探偵団☆仕事がはや~~いっ!
3年弱待ってたかいがありましたよぉ~\(^o^)/
そして、そして、写真までありがとうございます~!
マーチ子ちゃんもありがとう~♪とってもズラが似合ってるわ~
ホントにありがとうございました!!!<(_ _)>
またお話聞かせてくださいませね~
  • posted by あずママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:18分 
  • [Edit]

あずママ さんへ 

マーチママが、連日マーチと散歩しながら情報収集し、本日ホシが動くと読んだマーチ探偵団は動いてみました!
ももちゃんの飼い主さんは、トイプードルとももちゃん、そして我が子を胸に抱きお散歩されてましたよ。
しかも凄く素敵な方だったので、もしかしたらまたお散歩で再会したときは、写真UPしますね♪

因みに、ももちゃんは、アストラムライン沿いの西原にあるミスドの裏にある川沿いに夕方18時過ぎ頃出没するみたいですよ!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:45分 
  • [Edit]

 

マーチ探偵団☆お手柄~~!!!
すごーい!!
あずきちゃんにお顔そっくりでビックリしました~
ご近所にかわいい女の子が2ブヒもいてマーチ君も幸せですね(^u^)
  • posted by Q太郎の母 
  • URL 
  • 2008.09/06 06:51分 
  • [Edit]

 

マーチ探偵団☆やったね!!
おみごと~。
ほんとパーツがあっちゃんに似てる。
マーチ君も新しいお知り合いができて
よかったね。
ふる家も突撃したいなぁ。

しかし、マーチ君のズラ、かわいいよ~。
フレブルはほんとにかぶりものが似合っちゃうよね。
  • posted by ゆかりどん 
  • URL 
  • 2008.09/06 09:30分 
  • [Edit]

 

マーチ探偵団おみごとですぅ~
す・すごいねぇ~近い所にい~ぱい
buhiがいるとは、超羨ましっすぅ~

お~kingにあこがれて、やりましたね!!
さ・先こされた~く・くやちぃ~(激笑)
りゅっちもしようと試みたが、
かぶせる物家に何もな~い(涙)
あとは、合成写真を試みるけんねぇ~(笑)
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/06 11:33分 
  • [Edit]

Q太郎の母さんへ 

マーチ探偵団、お役にたてて
イエ~イ♪ですよ。

意外に
家の周りにもブヒがいることが
わかって、マーチ家も
嬉しいです☆
あっちゃんに感謝です☆★
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/06 20:41分 
  • [Edit]

ゆかりどんさんへ 

本当に私達も嬉しくて、
あっちゃんママにも喜んでもらえて
ダブルで嬉しかったです♪
皆で会えたら楽しいでしょうね★

フルちゃんも、ロンゲが楽しめるように
今度貸してあげるねん(笑)
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/06 20:46分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

そうなんです!!!
マーチ家が知らなかっただけで
ブヒが沢山いるみたいなんです☆
うれし~い。
あっちゃん家に感謝ですよ~ぉ。

りゅうくんの合成写真楽しみにしてますね♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/06 20:51分 
  • [Edit]

 

マーチ君、初ハーレム体験ですね。みんなかわいいね~~マーチ子ちゃんもかわいいよ~

くろすけが、そのヅラを貸してくれ~~~と荒れております。。
ゴージャスでうらやましいらしい・・・・・・・
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/80-a1985c22

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

