フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


DOGカフェ わん茶 GO!!

今日は、DOGカフェ
わん茶に行ってきました

お食事が出来るまで
DOGランで遊んでいま~す

わん茶で遊ぶマーチ

出来上がりました

ママは、オムライス
マーチは、ささみチップス

わんちゃ ごはん

パパは、ハンバーグ

どれも、激うまです

わんちゃ ごはん2

食べた後は、パパ
川遊び

今日は蒸し暑かったので
クールダウンも出来ました

わんちゃ 川遊び

飲み物がきたので
川からあがって、ひと休み。

すると・・・
ブヒ発見

1歳の女の子
くぅーちゃんです。

クーちゃん

くぅーちゃんと一緒に来ていたミニチュアダックス達に
遊んでもらいました
ミニチュアダックス達の写真がなくて
ごめんなさい


そして、2ブヒ仲良く外をみて
めっちゃ可愛い

マーチ クーちゃんとデート

その後、リーヤンちゃんにも
遊んでもらいました

リーヤンとマーチ

皆さん、たくさん遊んで頂いて
ありがとうございます

明日は、この後行った空城の
お話で~す
スポンサーサイト

*Comment

 

おおっ!今日はわん茶行ったんじゃね。
マーチ君新品の首輪よー似合っとるよ。。
今日はななパパ仕事じゃったんで空城行けんかったよ・・v-406
楽しんで帰ったんかな~?
また明日の更新楽しみにしとるけんね!
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:40分 
  • [Edit]

 

お~あの有名なはわん茶行ったんじゃ~
りゅう一家もいずれは、制覇するでぇ~(笑)
おいしそ~なご飯じゃ~
今さっき、ご飯だべたのにまた、腹へった~(笑)
こちらは、すげぇ~途中から豪雨になったんよ~
そちらはどうでした~?
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:37分 
  • [Edit]

 

わん茶のご飯はおいしいですよね!
オムライスの上に乗ってるあのにんにくチップがまたおいしいのよね~~

あ~行きたくなってきた。
フレブルにもあえて、ワンコにも遊んでもらってマーチ君よかったね==

それから先は。。。なんだろう(笑)
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.09/07 22:00分 
  • [Edit]

ななママ・パパ さんへ 

マーチパパが、無計画で行動すると奇跡が起こるんですが、用意周到に計画すると・・・(涙)
でも絶対に逢えないわけじゃないので、その分ワクワク感が倍増して、あったときの感動はやばいかも♪
あっ!マーチよりもパパがガウガウにならないよう注意しときます!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/08 00:08分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

わん茶は、ぜひ来てみてくださいね♪
日にちが逢えば、マーチパパの実家が近いので、今年採れたてのコシヒカリが食べれますよ!
あっ!そうだコシヒカリは14日に稲刈でした(汗)
土曜日は、空城で15分ぐらい雨が降ってましたよ
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/08 00:13分 
  • [Edit]

くろすけの母さんへ 

ここのオムライスは、ホント美味しいですよね!
お店のドックランからは、向かい側に住む住人(おじいちゃん)の上半身の裸が見れますよ♪
ちなみに、マーチパパは近所に親戚がいる為に、わん茶では、凄くいい子にしてますよ(笑)
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/08 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/81-7a7fd605

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

