フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


予言!!!

久しぶりの空女(城)、ここには黒い悪魔じゃなかった

黒い美女「クロ子がいるのよ♪

しかも「クロ子」パネェくらい、強いらしい

って事で、マー子ガッツリ気合入れます

sora00.jpg

ねぇねぇマー子、そのネタ古いししかもママに怒られるよ

パピコだからって駄目なものはダメです

$%вЮж〒Ш※Ж

えーBlogを拝見中の皆様、只今不適切な発言がありましたこと、心よりお詫び申し上げます

それでは、しばらくの間、気分転換に、こちらのBlogでお楽しみください



久しぶりの空城には、コタ君のファミリーとくろすけ君のファミリーと再会

しかもコタ君のパパが来ていると言う事は・・・

sora0.jpg

まずは、コタ君から試食

コタ君は羨ましいね毎日美味しいもの手作りでって言ってたら・・・

えっつ!?マーチにも良いんですか

sora1.jpg

うひょーブチうまい

もう一個もう一個って催促してたら・・・何やら気配が

sora2.jpg

くろちゃん・・・目が・・・

ゴメン、マーチが全部食べちゃった

sora3.jpg

って、くろちゃんもしかして、、、怒ってますか?

ごめんね

って言ってたら、この後「空女の魔女」クロ子からの予言が

sora4.jpg

「日曜日、西の方角から来客あり、それぞれスタートは同じ場所・・・しかし時は経ち長年離れ離れ・・・その二つの星が出会うであろう・・・」

って、いったい何のことだか

クロ子の予言って・・・この時は思ってたら

その時が、起こっちゃいました

日曜日の今日、マーチママがマーチと散歩してたら、先日出会った「ももちゃん」と再会

(あっこれじゃないんで

背後から、聞き覚えのある声が・・・

そうなんですあずきちゃんのファミリーが背後から現れ

感動の再会「あずきVSもも」じゃなかった

あずきちゃんと、ももちゃん感動の3年ぶりの再会

詳細は、あっちゃんのBlogこちらあずき通信in広島
出会い


本気で、ビックリ、だからデジカメ持ってって無かったし、携帯で撮った写真の為ゴメンなさい

出会い1
(奥:感動で喜ぶももちゃん・手前:クロ子の予言に驚くマーチ

皆さんも、最近悩んだり美味くいかない事があったら、空女(城)のクロ子に相談してみては、、、

いかがでしょう?

ちなみに、マーチが遂に今日、外でオ○ッコが出来るようにこちらも、魔法をかけてくれましたよ
スポンサーサイト

*Comment

 

マーチ君たくさんお友達にあえてよかったね~
DOG CAFEにも行って羨ましい!!
ランのあるCAFEなんですね。楽しそう!
空城でもおやつもらえてラッキーな日でしたね!!!

3年ぶりの再会ってすご~い!
ご縁があるんですよ きっと!
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.09/08 12:45分 
  • [Edit]

isteri さんへ 

本当、マーチはラッキー日でしたよ♪

スリンちゃんとも、いつか
お逢いできるといいな~ぁ★
親戚さんだし、似てるとこ沢山あるから
テンションアップ間違いないですよね(笑)
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/08 14:06分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました~~♪
もうっすっごい感激でしたよぉぉぉ☆
やっとやっと念願のももちゃんに会う事が出来て
とっても幸せでした♪
ってか、クロ子ちゃんの予言!!!すごーーーっ!!
ビームがすんごい出てますね(笑)
今度は明るいうちにお散歩したいです~♪
ももちゃんファミリーにもよろしくお伝えくださいませ<(_ _)>
  • posted by あずママ 
  • URL 
  • 2008.09/08 20:44分 
  • [Edit]

 

あ~空城行ったじゃ~え~んで!!え~んで!!
コタパパしゃんのおやつすんごく
おいしく食べてるでしょ~
りゅっちも大好きなんですよ~
い~つも作り方教えてもらお~と意気込んで行くけど、着いたらゲラゲラ笑っているけん
すぐ忘れてしまうんですぅ~(笑)

ほんま、空城は元気にさせてくれる所じゃけん
え~すよねぇ~
しかも、くろちゃんビーム出てるし~(笑)

マーチ君も色々なブヒに会って、ますます
イケメンに磨きがかかって来てるねぇ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/08 20:58分 
  • [Edit]

あずママ さんへ 

こちらこそ、あずきちゃんに逢えたし
たのしかったです☆
ありがとうございます。

そうなんです!!
クロ子の予言は凄いんですよ~★(笑)

ももちゃんファミリーにも
お伝えしておきますね~ぇ♪

  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/09 11:01分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

そうですよね。
空城に行くと、ブヒはもちろんのこと
私たちまで元気になれる
素敵なところです☆

マーチは最近
肩がはってきて
結構がっちりしてきました!!
男の子って感じがでてきましたよ~ぉ♪

いっちょまえに
自分より弱い子には
ちょっかいを出して
追いかけて遊ぶようにもなりました。
今までは
追いかけられるだけだったのに・・・

ほんと、日々成長しているのだと
感心してしまいます。
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/09 11:07分 
  • [Edit]

 

マーチ君!あずきちゃんとももちゃんの感動の再会にも居合わせるなんてすごいね~~

なな家とはなかなか会えないのにね!
クロコの予言もまんざらでもなさそうですねぇ。
ビームがこわいよぉ^~~
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.09/09 21:22分 
  • [Edit]

くろすけの母 さんへ 

ほんと、なかなか「なな家」には、逢えないんです(涙)
でも、あえない日々が多くなれば逆に、感動はひとしおです♪
それに、マーチにはくろちゃんを始め、沢山のブヒと素敵な人達がいてくれるから幸せですよ♪
またくろちゃん遊んでくださいね!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/09 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/82-16081418

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

