フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


マリーナホップ♪

前週、公開していないお話

マリーナホップに、お出かけしてみました
やっぱり、秋らしくなってきたけど
昼間は暑いです・・・

マーチも・・・
アヅゥーーーィ

暑い・・・マーチ

日陰に入り、水分補給

やっぱ、暑いときのお水は
美味しいぞ~ぉ

のどかわいた・・・マーチ

おっ
美味そうな、魚がいる
食べていい

あの・・・
マーチ君。それはちょっと無理だよ・・・


うまそう・・・マーチ

あっ
もっと大きいのがいるよ~

みんなぁ~。
これから、お魚ぱーちぃーですよ~

目がランランで、テンション高めなマーチ

BIGフィッシュ マーチ

はいっマーチ君。
残念ながら、食べれませんよ~ぉ
行きますよ

え~。
僕は、あそこがいいよ
うまそうなのに・・・

マリーナ港 マーチ

ってな感じで、常に
舌だしのマーチになってしまいました

だけど・・・
少しずつ、日が落ちるのも早くなってきたし
涼しいし、暑い日も残りわずかなのかな・・・。
そう思うマーチママでした
スポンサーサイト

*Comment

 

朝夕はホントに過ごしやすくなりましたね。
もうすぐブヒの季節がやってきますよ!昼間でも外に出れる!!うれしい。

マリーナホップに暑い時期に行くとくろすけはあの水の中を普通に道のように歩きます。
いいのかなぁ~~
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.09/09 21:27分 
  • [Edit]

 

マリーナホップってどこにあるんですか?
魚が泳いでいるのを見れるのはすごい!!
りゅっちならば、入って魚追いかけるかも~(笑)
ほんま、最近は涼しいし、もう6:30分は暗くなりましたねぇ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/10 21:30分 
  • [Edit]

 

マーチ君かなりお魚がおいしそうにみえたんだね~
おいしいお口になってるよ~(笑)
マリーナホップ行ってみたな~
朝夕涼しくなってきましたね~この調子で早く昼間も涼しくなってくれないか~v-34

くろすけの母さんへ 

返信遅くなってすみませんi-181

本当に!!!
早く、昼間も涼しくなってくれるといいのに。
今は、まだまだ昼間は暑いですもんねi-201

くろちゃんは、入ってしまうのですねi-258
きっと大丈夫ですよ!!!
本当はやっぱりダメなのかな・・・。
くろちゃん、怪我しないように
入るんだよ~i-189
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/10 23:51分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

マリーナホップは広島西飛行場の奥に
ありますよ~。
ちょっとしたお出かけになりました♪

そして・・・
このお魚さんは、偽者なのですi-201
確か・・・
イルカとかが水を噴射させているとこが
あるのですが、りゅうくんなら
イルカさんたちと一緒に遊べるよ~ぉ!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/10 23:59分 
  • [Edit]

ゆみこさんへ 

本当に、早く昼間も
涼しくなってもらいたいですよね♪

あっ!
マリーナホップに行くなら
夏は暑く、冬は寒いので
注意していって下さい。

親ばかな私達・・・
マーチと一緒に
汽車に乗りたかったな。
(ゲームセンターなんかにある
子どもようの乗り物)
やっぱり、ワンコと一緒は
だめだよね~(涙)
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/83-e682da03

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

