フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


黄昏マーチ

今日のお散歩は
少し時間が早いんだぞ~ぅ
だいぶ涼しくなって
アスファルトが熱くなくなってきたからね

お散歩って楽しいね~

お散歩ご機嫌マーチ

もう、帰るの・・・寂しい

沢山走ったし・・・
パパ帰ってくるよ~
ほら~ぁ、暗くなっちゃうでしょ
他の人も居ないよ~。

重い腰を上げ、しぶしぶ帰宅しました

黄昏マーチ

帰りの分かれ道で、
ケビン君とももちゃんに
逢えました(写真が無くてごめんなさい
ラッキー

この前は、少し離れたところに
マーチが居たのですが
何故か固まっているマーチ・・・
ケビン君が迎えに来てくれました
ありがとうね
マーチママかなり感動でしたよ
昨日は、ももちゃんが来てくれたし
優しいね~ぇ
とってもお利口さんです

お知らせ
みなさん、マーチが外で出来るようになりました
小さいほうも大きいほうも両方です
しかも、隅っこの辺りで
沢山のワンコ達とお散歩して
覚えたみたいです
マーチと一緒にお散歩をしてくださった
ワンコたち、飼い主さんたち
みなさん、本当にありがとうございます

そして・・・
外で後始末に慣れていない私
おたおたして早くパッパッっと
出来るように頑張らなくてわ
スポンサーサイト

*Comment

 

おめでとうございます~
お外でトイレ お利口さんですね!
安心してお出かけできますね~
Surinは基本的に外では我慢するようです・・
強制的にしてもらうときはコマンド唱えてます(笑)
お散歩はお友達に会えたりいろんな匂い嗅いだり走ったり楽しいですよね!!
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.09/11 20:14分 
  • [Edit]

 

お~おめでとぅ~
やっぱり、マーチ君は色々なBUHIさん達と会って、学習してるんじゃねぇ~
勉強家のマーチ君じゃ!!。
今度は、片足あげて、マーキングの時期が
くるけんねぇ~(笑)
りゅっちは、未だ片足あげんけど・・・
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 21:51分 
  • [Edit]

 

マーチ君、いつも行く公園にお友達もできてよかったね~
やっぱりだれかと一緒にお散歩できるとたのしいもんね。

それに大も小も外でできるようになったんだ!
今度は足上げだね。くろすけが見本を見せてあげるよん!
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.09/11 22:21分 
  • [Edit]

 

マーチ君エエなぁ!
そらは外じゃ殆んどせんのんよ~・・・
ここの川土手はツレの家が近いんで行った事あるよ~
マーチ君はいつもここで散歩?
今度行ってみようかな~
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/12 10:05分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

ありがとうございます☆

もっと早くに
外で出来るようになると
思っていたので
かなり心配をしていたのですが、なんとか出来るようになったので良かったですo(^-^o)(o^-^)o

次は何が出来るようになるか楽しみです♪
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/12 10:18分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママさんへ 

マーチが勉強家
嬉しいです
ありがとうございます

この調子で
足あげですね~

だけど…
りゅうくんみたいに
上げないほうがいいかも
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/12 10:25分 
  • [Edit]

くろすけ母さんへ 

本当嬉しいです
愛犬の成長ぶりに
驚きと感動で

相変わらずの
親バカです

次は
足上げ
上手に出来るようになるかしら…
楽しみです
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/12 10:31分 
  • [Edit]

ななママ・パパさんへ 

そらくんも今からですよ~
頑張って

マーチはミスドからモスの裏の川沿い、川土手を
よく散歩してますよ

今度ぜひ、お散歩しましょう
マーチパパ逢えなかったらまた悔しがるね~
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/12 10:38分 
  • [Edit]

 

りゅう君の言う様に片足上げて、オシッコ出来る様になったら、今度は足を上げてのe-283の方ねv-398
先生紹介しますよ~(笑)
お友達に会えて楽しいお散歩ですね~
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2008.09/12 11:51分 
  • [Edit]

ゆみこさんへ 

マーチに、お友達が増えて
ママもパパも喜んでおります♪

大きいほうは、足をあげて・・・。
是非とも先生をお願いします☆
珍ワンコに載らないと
いけませんからね~(笑)
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/12 16:26分 
  • [Edit]

 

では、早速先生をご紹介いたしましょう!!
先生のお名前は「ぱっち」君です!!
是非弟子入りなさって下さい(笑)
http://patch1007.blog42.fc2.com/
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2008.09/12 20:01分 
  • [Edit]

 

お外シッコデビューおめでとうございます☆
ンコまで出来るように~?
さすが、神童マーチくん♪(*^_^*)
これからどんどん出来ることが増えてきますよ~
楽しみですね☆
明るいうちにお散歩できるようになってきましたね☆
また、マーチくんやももちゃんやケビンくんに会いに行きますね~
楽しみです♪

ゆみこさんへ 

ご紹介ありがとうございます
今日から旦那実家に
帰郷するので
帰って、ゆっくり拝見させていただきます
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/13 14:59分 
  • [Edit]

あずママさんへ 

そうなんですよ
だけど小さい方は、
家に帰ってトイレで
もう一度しないと気がすまないようで…
少し変わっているマーチです

是非、お散歩しましょうね
マーチ家も、そちらに
お邪魔するときは
よろしくお願いします
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/13 15:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/84-c9c18dfd

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

