フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


TRUNK デビュー☆

今日、行きたかったTRUNKに
お出かけしてきました

トランス

着いて、お出迎えしてくれたのは・・・

もんすけくん
2歳になりたての男の子

クリームはやっぱり
可愛いです

もんすけくん

ご挨拶をして、遊んでもらい
仲良くしてもらいました

ありがとうございます

もんすけくんとご挨拶

TRUNKの看板犬はるおくんは・・・
人間ゆりかごでお休み中でした。

腕に包まれていると、落ち着くみたいで
とっても可愛いく眠ってました

マーチ、今度はご対面出来るといいね

トランスマーチ

そして、まったりしていると

5歳の女の子
コリンちゃん

落ち着きのある、おねえさんブヒちゃん
可愛かったです

こりんちゃん

TRUNKに来れたり、フレブルに逢えて
楽しかったです

みなさん、ありがとうございます
また遊びに来させていただきます

トランス帰宅マーチ

あっ
お土産に、シールとストラップを
買っちゃいました

ブリンドルのストラップは
なかなか無くって・・・
すっごく嬉しかったです

トランス土産

そして帰りに・・・
空城に寄って帰りました

めぐちゃんとこたくん
キングのくろちゃんがいました

お散歩をして、おしゃべりをして帰りました。

残念ながら・・・
写真がなくてすみません

唯一、撮っていたショット

じょじょちゃん

ゴールデンのジョジョちゃん

ご挨拶のジョジョちゃんとマーチ
優しくていい子でした
ありがとうございます。

空城は、沢山のワンコが
集まってきますね~

次は何時来れるかな~ぁ
楽しみ、楽しみで~す

スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは。
はじめておじゃまします。
ブログされているのかな?と気になって、ななちゃんのブログなら知り合いのブヒちゃん制覇しているだとうと(笑)
ななちゃんのブログから飛んできました。ビンゴでした♪ふふふっ。
今日はありがとうございました。
マーチくん、落ち着いた8か月でほんと感心でした。成長が楽しみですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
是非またいらしてくださいね。

店のリンクも貼ってくださったのですね。
ありがとうございます。
私はHPにリンク貼らせていただこうと思うのですがOKですか?
  • posted by ゆうか 
  • URL 
  • 2008.09/23 22:49分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
今日トランクさんでお会いしたモンスケです。
フレブルの広場よりやってきました!!
勝手にブログをリンクさせていただきました。
また市内でもお会いできる日を楽しみにしています。
  • posted by もんすけ 
  • URL 
  • 2008.09/23 23:42分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
今日トランクさんでお会いしたモンスケです。
フレブルの広場よりやってきました!!

勝手にブログをリンクさせていただきました。
また市内でもお会いできる日を楽しみにしています。

  • posted by もんすけ 
  • URL 
  • 2008.09/23 23:43分 
  • [Edit]

 

今日はマーチ君に会えて良かったぁぁ!
こた家はかわいいマーチ君大好きです!!
いつも空城に来てくれてありがとぉ~。
また遊ぼ~ね!!!
  • posted by 小太郎母 
  • URL 
  • 2008.09/24 00:05分 
  • [Edit]

 

どんどんお友達が増えてよいですね~
マーチ君美味しいもの食べたかなぁ~?
BUHIちゃんが一杯集まるCAFEっていいですね!!
うらやまし~な~
ブリンドルのストラップもい~な~
かわいいですね~
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.09/24 00:06分 
  • [Edit]

 

おっ、TRUNKデビューですね。
わたしもごぶさたしちゃってるなぁ~・・・。
いつもブヒちゃんたちがいるのでマーチ君の
友達作りにはうってつけの場所だね。
マーチ君ちはうちとちがってフットワークが軽いからどんどん友達ができるね~。
マーチ君いいこだし。
ふるるはオフ会の時、小凛ちゃんを見て
一瞬で勝ち目がないと思ったのか、いつもの
ようなガン付けもせずに「あ、どうも~」って感じで
横をすすーっと去りました(笑)
ずるいヤツだ。

  • posted by ゆかりどん 
  • URL 
  • 2008.09/24 10:47分 
  • [Edit]

ゆうかさんへ 

コメントありがとうございます。
そちらの、お店にお邪魔したくて、したくて、やっと行くことが出来ました
実はパパが日曜日お仕事があったりで、なかなかいけませんでした

嬉しくて嬉しくて
お店の雰囲気も素敵だし、のんびり出来て、幸せでした
ありがとうございます

あっ
お店のリンクかってにしてしまっていてごめんなさい是非マーチのblogもリンクしてやって下さい

また、お伺いします。
ありがとうございました
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/24 12:34分 
  • [Edit]

もんすけさんへ 

昨日は、ありがとうございます

もんすけくんのblog、うちもリンクさせていただきました
実は、何度かblogに遊びにいってました
もんすけくん、かわゆいです

是非また逢いたいですねマーチも私達も楽しみにしてます
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/24 12:40分 
  • [Edit]

 

いいな~マーチ君ってか、マーチ家!!
私の行きたい所、二連発!!
行く先々でお友達に会える事出来るだなんて、とっても羨ましい!!
こっちはなかなかブヒちゃんに会える事ないしな~
今度私がくろちゃん家に住み着く事が出来たら、是非再々遊んでくださいね~v-10
あっ、くろちゃん家がダメならなな家・・・それでダメなら・・・・・・
マーチ君家に住み着くです~(爆)
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2008.09/24 12:41分 
  • [Edit]

小太郎母さんへ 

マーチ家もこたくん、ファミリーに、お会い出来てよかったです
ありがとうございます

パパさんからも、おやつの作り方を教えていただいたり、みなさんとお話出来るのも楽しみの一つになっちゃってます

また遊びに行くので、よろしくお願いします
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/24 12:46分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

そうなんですよ~
お友達が出来てマーチは、幸せものなのです
これも、仲良くしてくださる皆さんのおかげです
ありがとうございます

カフェでは、マーチは何も食べず。私達が楽しんでおりました

マーチは空城公園でこたくんのパパさんが作った手作りおやつに夢中でした
そして、地面に落ちて砂がつくと食べないんです
洗って砂がないとぺろり。なんて贅沢犬なんでしょうか…
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/24 12:57分 
  • [Edit]

ゆかりどんさんへ 

念願のTRUNKでスッゴク嬉しかったです

マーチは本当、優しい皆さんのおかげで友達も増えて幸せものなのです
もちろん、ふるる姉さんも
ありがとうございます

余談…
帰り道、湯来の道を選んで帰った私達。ママは車酔いで大変でした
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/24 13:04分 
  • [Edit]

ゆみこさんへ 

我が家も念願にして、やっと遊び行けました

マーチは皆さんの優しい心使いで沢山の友達ができてママもパパも感謝しておりますよ~

早くお会い出来るといいですね
マーチ家も楽しみにしております
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/24 13:42分 
  • [Edit]

 

TRUNK行かれたんですね。
オシャレで雰囲気いいところでしょ~。
ゆうかさんのセンスが出てて我が家も大好きです。
Q太郎侍のライバル、モン・クルーズに会ったんですね。
そして広島最強女ブヒと噂の小凛ちゃんですね。
みなさんと当分会ってないな~。
ブヒもそれぞれ違っておもしろいですよね。
楽しい一日でマーチ君もいろんなブヒと触れあうことで勉強になったのでは?
マーチくんも、あれから大きくなったような感じですね。
  • posted by Q太郎おやじ 
  • URL 
  • 2008.09/24 17:14分 
  • [Edit]

 

わぉ~すごいブヒちゃんだらけじゃないですかぁ~
きっと、マーチ家が、TRUNKに行ってる時
うちは、海でタイムレースじゃったんじゃろねぇ~(笑)
めっちゃ楽しんだって分かるよ~
明日からいよいよ高跳びしますので、
コメ入れれないですけど、許してねぇ~
  • posted by りゅうパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/24 20:18分 
  • [Edit]

 

マーチくん、トランクデビュー☆おめでとうございます♪
素敵なお店ですよね~(*^_^*)
もんもんと小凛姉御に会うなんて~ミラクルですね☆
もんもんはナイスキャラだし~小凛姉御は年上な感じでしたでしょ?うふふv-10
マーチくん遊んでもらえたかな??
また、マーチくん、ももちゃんに会いに行きますね~(^O^)/
  • posted by あずママ 
  • URL 
  • 2008.09/24 20:28分 
  • [Edit]

Q太郎おやじ さんへ 

TRUNKの雰囲気は最高ですね♪
自然の中に囲まれ、避暑地ってかんじですよね!
しかし、時より横切る米○の戦闘機が気分を害しますね(マーチパパの実家にも良く飛んできてうるさいんです)
小凛ちゃんって「広島最強女ブヒ」って噂があるんですね?
なるほど!!!だからガキんちょマーチは、相手されなかったんですね♪
逆にQちゃんのライバル「モン・クルーズ」には、終始クンクン攻撃・・・メスだと思ってたのかな?
いやー、それにしても素敵な場所で、素敵な出会いに感謝です!
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/24 22:37分 
  • [Edit]

りゅうパパ・ママ さんへ 

ついに組長!その時がやってきたんですね!
安心してくだせぇ組長、りゅうくんを中心に広島ブヒは、強い結束力でブヒ界だけは守りますぞ・・・とマーチが言ってました(汗)
人間界は・・・まぁ何も変わってないと思いますよ!
それでは、組長楽しんできてくださいね♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/24 22:41分 
  • [Edit]

あずママ さんへ 

マーチパパは、もんちゃんが、凄くマーチを気に入ってくれたので、「さすがTRUNKの子!ブヒが好きなんじゃ」って、もんもんファミリーを店のオーナーだと思っておりました・・・あー恥ずかしい

小凛ちゃんも大人の女って感じで、乳臭いガキんちょマーチでは、相手に不足だったみたいです(汗)
今度また、安佐南にいらっしゃった際は、テレパシーを感じて、マーチも行きますね♪
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/24 22:49分 
  • [Edit]

 

マーチ君の行くところにブヒが必ずいますね~
マーチ家のフットワークの軽さの賜物ですねぇ。

それにマーチ君も小さな頃からいろんなところにお出かけしてるから場慣れしていつもいい子

これから涼しくなるともっともっといろんなところにいけますね!
ぜひ御一緒しましょうね。
  • posted by くろすけの母 
  • URL 
  • 2008.09/24 23:03分 
  • [Edit]

 

マーチ君TRUNK行ったんじゃね!
店主のゆうかさん優しくていい人だったじゃろ!!
TRUNKは夏場でも涼しいし周りに川も沢山あってわんこに優しいお店です。
マーチ君も友達作りがんばっとるね。去年のなな家と同じじゃ。。
去年はとにかくブヒ友作りに走り回った年じゃったよ。
おかげで今は沢山~の友達が出来ました。。
マーチ君はもう友達が沢山おるね!!!
  • posted by ななママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/25 08:13分 
  • [Edit]

くろすけ母さんへ 

本当、沢山のブヒに逢えて嬉しいですO(≧∇≦)o

マーチは、外に出るとよそゆきの顔をよくするんですよ外に出るのが楽しくてきっといい子にしているのかな~ぁ

本当涼しくなってきましたし、お出かけが楽しみです
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/25 22:04分 
  • [Edit]

ななパパ・ママさんへ 

ゆうかさん、とっても優しい方で、お店の雰囲気も素敵でした

お友達も沢山出来て、皆さん仲良くしてくださるので本当嬉しいです
感謝、感謝です。
ブヒとの生活最高ですよね
  • posted by マーチママ・パパ 
  • URL 
  • 2008.09/25 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/88-ae9d3c36

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

