フレブル マーチの一日

フレンチブルドック マーチの生活日々の記録

Entries

スポンサーサイト


ボス、家で待つ!

おっお二人さんお帰り
おかえり


なぁ、おふたりさんよ、ちょっと其処にすわりな
アチキを残して何処行ったん?
ちゃんと言わないと、アチキも大人だ、それなりの対応させてもらうぞ
どこいったん?


「じゃぁ、ヒントだよマーチこれわかる?(裏ルートから入手したヒント)」
ん?ヒント?って見えないじゃん
おいおいヒントが


「マーチ、んじゃこれわかる?」
えっ?
おっつ


おぉーこの姉ちゃんか
はい、はいふ~ん
この感じは・・・
これは!?


って、だれ
で・・・


そうだよねマーチ知らないよね
この方、カナダ出身の方でして名前は「Avril Lavigne」
ki.jpg
マーチパパが凄く好きなアーティストで、その彼女のライブに・・・ってマーチ聞いてる?


おうそうか
んじゃ、アチキもライブに行ってくるぜ
ラスト

「オイオイ君行けないし
「マーチパパの様にSPの方に、止められるよ
※3年前に話しかけて、握手してもらい調子にのったら怒られました
 ほんと外タレのSPは怖いですよ

「それにしても、売り切れなかった今回のライブ・・・
「次回広島でのライブって、あるのかな?」(Lenny Kravitzのライブ中止もショックだったなぁ
スポンサーサイト

*Comment

 

ボス・マーチ君の格好が!!大爆笑です~
なんか熊さんにも見えるぞ~
愛嬌たっぷりで和ませていただきました~
もう大人って!!ぷぷっ
そうですよね~人間で言うともうそろそろ大学生?!
成人式も近いかなぁ??

アヴリル・ラヴィーンって綺麗な方ですね~。
若い方の話題に疎い私は存じ上げませんでしたが、
すばらしい経歴の方ですね!!
まだ24歳だからこれから先も楽しみですね~
  • posted by isteri 
  • URL 
  • 2008.09/27 09:50分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです
いつもマーチ君のイタズラ様子を 拝見してますよ☆彡

ところで やはりアブリル 行かれたんですね♪
私的には なぜあの会場なの?と思ったんですが…
  • posted by チョビン 
  • URL 
  • 2008.09/27 12:03分 
  • [Edit]

isteriさんへ 

マーチのあの格好。
ママも始めてみた時は笑ってしまいました。

実は・・・
パパと遊んでいる時に
参ったの格好なんですよi-237
ほんと、わらちゃいますよねi-261
  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 17:43分 
  • [Edit]

チョビンさんへ 

お久しぶりです♪
ほんと腕白なヤツでして!
実は3年前のライブでも集客がよくなかったので・・・多分変更になったんだと思います
※これは、個人的な見解なので、違うかもしれませんが(汗)
あーやっぱり、次回はないのかなぁ・・・

  • posted by マーチパパ・ママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://makinko1020.blog61.fc2.com/tb.php/89-922e9f6c

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

